SSブログ

nk Tシャツ到着!! [雑談]

出かける準備をしていたら、nk Tシャツが到着しました!!

19-11-30-09-16-30-898_deco-720x1280.jpg

か、可愛い!!
しかもサイズがめちゃ好みのオーバーサイズ!!
手触りも凄く良い!!
拘って作られたんだろうなと言うのが伝わってきます[黒ハート]
そして注文明細だと思っていた紙が...nishi-kenさんからのお手紙でした[もうやだ~(悲しい顔)]
最初は嬉しくて「うわ~[わーい(嬉しい顔)]」って読んでいたのですが、何回も読んでいるうちに涙が。
嬉しいです!!
これを着ていつかワンマンライブに行きたいと思いました!!

nice!(0)  コメント(0) 

nk Tシャツ オンライン販売開始!! [雑談]

最初の告知では12/20からとの事でしたが、突然前倒しでの販売開始!!







そして1日で完売となってしまいました!!
私は発売開始時は仕事中で、ちょっと席を立って注文したので何とか購入することが出来ました。
届くのが楽しみです♪

nice!(0)  コメント(0) 

ASH DA HERO / Gatekeeper 配信開始 [楽曲提供]

ASH DA HEROさんの「Gatekeeper」が配信がスタートしました。
nishi-kenさんプロデュース第三弾です。





CDはライブ会場限定でしか販売されないと聞いて、どうにかして手に入れたいと思っていましたが、こうして配信して下さって嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0) 

浅倉大介さん ラジオ/ NEO AGE CIRCUIT にて [雑談]

11/23 O.A.の浅倉大介さんのラジオ 「NEO AGE CIRCUIT」にてnishi-kenさんのお話しがありました。

ドラカニライブでnishi-kenさんが発声練習をしていたので、その横で浅倉さんも真似してみたら、変な目で見られたとのこと(笑)
また、最年少のnishi-kenさんよりも浅倉さんの方がアクティブに動き回っているとのリスナーからのメッセージに照れたりするところも。
「nishi-kenはコーラスとかあるからね」とフォローもして下さり。
nishi-kenさんもステップ踏んだり(あれかなりかっこいい)してますけど、浅倉さんは滑らかにいろんなポーズを繰り出されると言うか(笑)
ドラカニツアーでは上手席が多かったので、浅倉さんを見ることも多かったのですが貫禄!!って思いながら見ていました。

こうやって裏話的な話しが聞けるのは嬉しいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nk Tシャツ! [雑談]

突然だったのですが、nishi-kenさんグッズ第二弾(だよね?)ロゴTシャツが!!
(第一弾はステッカーだと思っています。)






サイズはXLサイズオンリー。
白と黒の2色。
サイズ感気になるなー、ライブっていつの?といろいろ質問があり、nishi-kenさんより12/19のTM NETWORK RISPECT LIVEで販売、翌日よりネット通販開始との返信が。
グッズかなり嬉しい[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Tokyo 11/10 [ライブ]

宇都宮隆さんのツアー Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Tokyo (11/10)のツイートまとめです。

ツアーファイナルです!!





















この日は2階席中央。
前の席に背の高そうな男性が3人。。。関係者?とも思えるけど立たれてしまうと完全に壁。。。
と思ったら立たない方もいらっしゃって壁にはならず、見やすかったです。
nishi-kenさんのソロパートで涙が。
nishi-kenさんがこの曲に込めた思い、私はちゃんと受け止められているだろうかとか。
nishi-kenさんに出会ってからの事とか。いろんな思いが頭の中に浮かんできてしまって。
そして今日が最後!という気持ちもあり。このツアーでもいろいろあったなと。
他の曲はお祭りだ!!と思って思い切り悔いのないように盛り上がりました。
そうしたら最後で、追加公演の告知!
こういうのやめて欲しいよ、心臓に悪いしまた涙が(笑)

ウツには驚かされるとこが多いです、多過ぎです。
追加公演が3か月後とかちょっと間があきすぎてどうなるのかな?と。
内容変わるの?どうなのかしら?
またこのメンバーでのライブが見られるのは、とっても嬉しいです!!
ひとまず、ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Tokyo 11/9 [ライブ]

宇都宮隆さんのツアー Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Tokyo (11/9)のツイートまとめです。



またまたnishi-kenさんがつぶやいていない[たらーっ(汗)]

と思ったら皆さんツイート少なめですね。

この日はチケットが取れず譲って頂いたチケットでやはり上手でした(笑)
うーん、総合して上手ばっかりだったこのツアー。
席はご縁ですので仕方ないですね。
この日、ウツがとある曲でマジックが成功したという、ちょっとした演出がありました。

とってもさらっとしか書けない。。。

nice!(0)  コメント(0) 

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Sapporo [ライブ]

宇都宮隆さんのツアー Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Sapporo (11/4)のツイートまとめです。

nishi-kenさんがまったくつぶやいてない[たらーっ(汗)]









この日は朝は晴れていたものの曇りから小雨のお天気。
とても寒くて、素手のニットにダウン、スキニーは裏起毛にタイツを履いていましたが、それでも寒くて耐えられないほどでした。
ライブ前に体を温めるためにラーメンを食べました^^
この日もやはり上手ブロックやや後方。
2階までビッシリのソールドアウトでした。
ここ何年かは2階はクローズでお客さんを入れていなかったので、嬉しいですけど、やはりウツソロでいっぱいになって欲しかったなと思うところも。

いつからかわかりませんが、下手にいたほうがnishi-kenさんの弾いているフレーズが分かりやすいような気がしていました。よって上手にいると大ちゃんのパートはよくわかるような。
やはり上手と下手のスピーカーでは音のバランスが違うんでしょうか?
札幌ではキラキラ感が増していたように感じました。

MCの代わりの弾いてみようのコーナー。
nishi-kenさんと土橋さんが名刺交換していました。
ミュージシャンの皆さんは名刺交換ってしたことあるのかな?貰うことはあるよね?

この日は大ちゃんのお誕生日ということで、大ちゃんファンもたくさんいらっしゃっていました。
しかしステージではお祝いはなし。ちょっと期待していたんだけどな。

札幌が地方債後。
終わってから久々にお酒を飲みました。
やっぱり地方最後って寂しい気持ちになりますね。

nice!(0)  コメント(0) 

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival 仙台Rensa [ライブ]

宇都宮隆さんんのツアー Tour 2019 Dragon The Carnival 仙台Rensa(10/31)のツイートまとめです。









お昼に牛タン定食を食べました!!お肉大好き&テールスープ大好きなので外せません。
この日は100番台前半。中に入ってみたら下手はスカスカだったので迷わず下手に。
お友達のお友達がいたのでその横に行ってみました。nishi-kenさんの目の前です。
お話ししていたら前の方に「nishi-kenさんのファンの方ですよね?」と声を掛けられ。なんで知っているんですか?と聞いたら土橋さんのイベントで見かけたと。恥ずかしいけど声を掛けられて嬉しかったです。私は人見知り激しいので自分からはなかなか声がかけれずいるので。

この日はオールスタンディングでソールドアウトでした。すごい!!
きっとステージから見るフロアはパンパンですごかったでしょうね。
nishi-kenさんもツイートされているように本当に熱かった!!楽しかったし(毎回言ってる)
そして近かった!!広島がBLUE LIVEになってしまったので仙台が一番小さい会場になるのかな?
運よくどちらもよい番号で前の方に行けたので後ろの状況が分からず。
オールスタンディングいいなぁと改めて思いました。
ホールとは演出が変わってしまうけど、それも楽しみの一つですね。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。