SSブログ

浅倉大介さん ラジオ/ NEO AGE CIRCUIT にて [雑談]

11/23 O.A.の浅倉大介さんのラジオ 「NEO AGE CIRCUIT」にてnishi-kenさんのお話しがありました。

ドラカニライブでnishi-kenさんが発声練習をしていたので、その横で浅倉さんも真似してみたら、変な目で見られたとのこと(笑)
また、最年少のnishi-kenさんよりも浅倉さんの方がアクティブに動き回っているとのリスナーからのメッセージに照れたりするところも。
「nishi-kenはコーラスとかあるからね」とフォローもして下さり。
nishi-kenさんもステップ踏んだり(あれかなりかっこいい)してますけど、浅倉さんは滑らかにいろんなポーズを繰り出されると言うか(笑)
ドラカニツアーでは上手席が多かったので、浅倉さんを見ることも多かったのですが貫禄!!って思いながら見ていました。

こうやって裏話的な話しが聞けるのは嬉しいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nk Tシャツ!ASH DA HERO / Gateke.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。