SSブログ

Takashi Utsunomiya Tuor 2022 U Mix ♯2 10/10 Zepp DiverCity Tokyo ネタバレあり [ライブレポ]

今日も行ってきましたので少しだけですけどライブの様子を書きたいと思います。
今日は人と人との間を縫うようにnishi-kenさんを見てきました。
昨日、気がつかなかったこと。
「Parallel Dream」でnishi-kenさん、ベースを弾いてるんですね。
めちゃくちゃかっこいい!
「Fallin' Angel」で昨日はキーボード弾いてるって思ったんだけど(弾いてたよね?)今日はギターでした!
よりロックぽくなった気がしました。

nishi-kenさんソロで後ろの映像がタイミングがズレてて、えー?どうしたらいいの?と、かなり戸惑い。
やはり曲を知らない人は映像に合わせようとするし、それだと音と合わないし、とても残念に思いました。
私は音に合わせてみたり映像に合わせてみたり、すっごい消化不良なことをしてしまいました。あれはやっぱり音に合わせるべきだったなと思いました。

nishi-kenさんが歌ったのは、Kentaro Nishidaで「Once more」です。
https://linkco.re/QHzASdD6?lang=ja
↑こちらの3曲目です。

「TWINKLE NIGHT」でミラーボールが回った!
昨日はミラーボールあるのに回らないんだって、ちょっと残念な気持ちになってたのです。
「Love chase〜夢を越えて〜」でもミラーボールが回って、不思議なことにそれで曲の印象も変わるんですよね。
やはりこの曲を聞くと何年も前のことを思い出す感覚があるな。

新曲のnishi-kenさんのコーラスがめっちゃ良い!
また今日もこの曲で跳びすぎて足が限界です(笑)

衣装が。。ぜんぜん見えない。
昨日も今日も胸から下は全く見えてません。
あと2センチくらい背が高かったらな、もう少し見えてたかも?
いつにならったらちゃんと見れるんだろう。

コーラスについても、もっと書きたいのですけど、一旦保存!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Takashi Utsunomiya ..Takashi Utsunomiya .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。