SSブログ

Takashi Utsunomiya Tuor 2022 U Mix ♯2 ネタバレあり [ライブレポ]

ライブレポなんて大袈裟なものではありません。 
初日終えての感想。 
ネタバレありなので見たくない方は他のページへどうぞ。 


 めちゃめちゃ筋肉痛(笑)
 1曲目が「Bad Gentleman」で、うわTRILOGYきた!と思ったら、2曲目であれ?何これ?新曲?しかもnishi-kenさんじゃん!って思った瞬間から飛び跳ねてた(笑) 
ツアーの初日ってペース配分がわかんないから頭から全力でいってしまう傾向にあったりしません? 
去年もそれで大変だったなって思い出しました。 
去年はただただ楽しい!って感じだったけど、今年のセトリはいろんな時代のウツを感じるというのかな、今までもそう言うセトリはあったけど、今年のは更にそれを感じました。 
やはりU_WAVEが多めだったのもあるかな。 
TRILOGYの曲も多めでしたね。

 NAOTOさんがソロで演奏されたのがアルバム「Get Over it」に収録されている「Conflict of mind」と言う曲でnishi-kenさんがアレンジされた曲です。
 こう言うのも嬉しかった! 

 nishi-kenさんソロが何と何と歌われます! 
あれはnishi-kenさんなのか?Kentaro Nishidaさんなのか?どっちですかね?(笑)
 3曲目の「Once more」と言う曲です。 
もし気になった方がいらっしゃったら聴いてみて下さい。 

 「風を感じて」も凄く久しぶりでしたよね?
 セリフがとても良かった! 
TMもあります! 
ソロもU_WAVEもTMもあるから気持ちが忙しいのです。 
あ!「風を感じて」はBOYO-BOZOじゃん!! 
すべて網羅されてる感じになるのかな? 
「Taste sweet」もかなり久しぶりだったような? この曲もかっこいいですよね!
SPIN OFFでしょ? 
本編最後が「Love chase〜夢を越えて〜」で、イントロ聴いた瞬間にいろんな「事」や思い出が蘇ったと言うのかな。 
何と表現したらいいのか迷うけど。 

 今日は席が遠かったので衣装の細かいところまでは見えなかったけど、nishi-kenさん、ウツがよく巻いている長めのスカーフ巻いていたよね?
(そんな程度しか見えませんでした) 
でも双眼鏡越しに時々目線までわかることもありましたよ。
 自動ピント合わせの双眼鏡良きですよ、何もしなくてもピントが合ってくれるの! 

 追記 
「Fallin' Angel」だったと思うんだけど、正面のシンセで横揺れで弾くnishi-kenさんがめちゃくちゃかっこ良かったです!
 たぶんこの曲だったと思う。 

セトリガシッと出すものあれだなぁと思うので、もし気になる方はメッセージ頂ければ返信致します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。