SSブログ
前の10件 | -

9月4週目(9/26~10/2) SNSまとめ [SNSまとめ]

ぜんぜん更新できていないですね。
そんなこと言ってると春のツアーが始まってしまう。。



















インスタの更新はありませんでした。

nk's starshipは↓こちらから
https://fanicon.net/fancommunities/2458



nice!(0)  コメント(0) 

9月3週目(9/19~9/25) SNSまとめ [SNSまとめ]

2022年9月3週目のSNSまとめです。


































この週はたくさんツイートされていますね。
9/22が多いのは嬉しいな。

インスタ



nk's starshipは↓こちらから
https://fanicon.net/fancommunities/2458


nice!(0)  コメント(0) 

9月2週目(9/12~9/18) SNSまとめ [SNSまとめ]

2022年9月2週目のまとめです。







私は間取りを見るのは好きですね。

















インスタ





nk's starshipは↓こちらから
https://fanicon.net/fancommunities/2458

nice!(0)  コメント(0) 

9月1週目(9/5~9/11) SNSまとめ [SNSまとめ]

あけましておめでとうございます!
ぜんぜん更新できていない。。
怒涛の10~12月が終わったので、ゆるっと更新していきます。





















インスタの更新はなしでした。

nk's starshipは↓こちらから
https://fanicon.net/fancommunities/2458


nice!(0)  コメント(0) 

Takashi Utsunomiya Tuor 2022 U Mix ♯2 仙台GIGS ネタバレあり [ライブレポ]

仙台行ってきましたので、少しですがネタバレ含む感想を。

札幌のことが書けず残念。。

nishi-kenさんの笑顔がいっぱい見られました!
可愛い-!
かっこいい場面もいっぱいあって、いろんなnishi-kenさんが見られた感じかな。

「Bad Gentleman」の手振りのところで、ウツの手がマイクスタンドに当たって倒れそうになるハプニングが。
ウツが受け止めたので大丈夫だったけどヒヤッとしました。
2曲目のコーラスやウツとの掛け合い?が凄く好き。
バックの映像がちょっと変わりました。
あんまり見てられないけど、キーワード的な言葉が映し出されてるのかな。

「Story to History」で手拍子するnishi-kenさんが好き-。
コーラスも良いですね。
nishi-kenさんが膝をカクン、カクンして手を上下にするやつ。あれなんて言えば良いの?
あれ凄く好きでいつもマネしちゃう。可愛いの。

「Parallel Dream」ではベースを「Fallin' Angel」と「Taste sweet」ではギターを弾くんだけど、その時の横向きに頭を振るのが凄くかっこいい!
ふわっと動く髪の毛さえも愛おしい。
弦を押さえる左の指が長くてキレイだよね。美しい!と思って見つめてしまった。
あのポーズは足の長さが強調されていいですね。かっこいい!
「Taste sweet」はコーラスもしてるんだけど、「あ、げ、る」のところはコーラスしないんだけど口ぱくしてて、おー!って思ってしまった。
この曲の時の照明のせいかもしれないんだけど、横顔がやたらと色っぽかったです。
きっといつもと変わらないと思うんだけど、コーラスの声の感じも姿も、かっこよって言うより色っぽいでした。

NAOTOさんソロ
>NAOTOさん、ニコニコで客席も見てくれて可愛かった-!
バイオリン弾く方って、ピシッとしていてかっこいいなって思いました。
「always」では三人とも中央にキーボードを配置して歌と演奏なんだけど、1回だけ三人で振りをするところがあって、nishi-kenさんのは、ふわって何かをすくうような感じって言うのかな、独特だなぁと思って札幌でも見入ってしまって、仙台でも見事に見入ってしまって一緒にやるのを忘れちゃいました(笑)

nishi-kenさんソロ
イントロはTMの「1974」と「We love the EARTH」(We love〜は札幌から)なんだけど、We love〜一節歌ってしまった!きゃー
台場の2日目から歌詞のカセットテープがテレスコープに変わってます。
やはり映像の振りと合わないんだよな、これって私が裏打ちしたいからなのかな。
札幌で声がひっくり返っちゃったところがあったんだけど、仙台もちょっと怪しかった。

「Love chase〜夢を越えて〜」
イントロがNAOTOさんのバイオリンで始まるんだけど、その時にnishi-kenさんずっと上を向いてて、何を思ってるんだろう?って思ったら胸がギュッとなって涙出そうでした。
ライトが暗くて少しブルーっぽくて、その中にいるnishi-kenさんの姿がキレイでした。

ステージ中央に向いてるキーボードを弾くときに、斜め前に歌詞のモニターがあるみたいで、コーラスする時に必ずその辺りを見てるの。
その時の顔の角度と目線が凄く好き→分かる人いる?

どの曲か忘れてしまったけど、nishi-kenさんマイクの位置が良くなかったみたいで、口?あご?でポンって押してたのがめちゃくちゃ可愛かったです!
口をんーってしてポンって押してたの、可愛い-!

アンコール
「Trouble In Heaven」
この曲だったと思うんだけど、その場で走るマネ、ダダダダダーってして正面のマイクにダーシュしてコーラスしてて可愛い-!楽しそーって、もうその笑顔を見てるだけで幸せで楽しい!
nishi-kenさんがコーラスするところ♪滲んだー瞳には、とかのところ、正面の向いてピタっと動きが止まって手振りするのも凄く好き。

ウツが鳥の飛ぶ音?だと思うんだけど、キーボードでその音を出すと、nishi-kenさんが追い払うマネをするんだけど、それがどうしても虫を追い払う感じに見えてしまって、鳥の飛ぶ音だよね?って、いつも思ってしまうの私だけかな。

最後のご挨拶
三人並んでお辞儀するんだけど、ウツが謎のポーズをするので>nishi-kenさんも真似して。NAOTOさんも真似して。でも少しずつ違うの(笑)

仙台もめちゃくちゃ楽しかった!
nishi-kenさんの笑顔が素敵でした。
ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 

Takashi Utsunomiya Tuor 2022 U Mix ♯2 10/10 Zepp DiverCity Tokyo ネタバレあり [ライブレポ]

今日も行ってきましたので少しだけですけどライブの様子を書きたいと思います。
今日は人と人との間を縫うようにnishi-kenさんを見てきました。
昨日、気がつかなかったこと。
「Parallel Dream」でnishi-kenさん、ベースを弾いてるんですね。
めちゃくちゃかっこいい!
「Fallin' Angel」で昨日はキーボード弾いてるって思ったんだけど(弾いてたよね?)今日はギターでした!
よりロックぽくなった気がしました。

nishi-kenさんソロで後ろの映像がタイミングがズレてて、えー?どうしたらいいの?と、かなり戸惑い。
やはり曲を知らない人は映像に合わせようとするし、それだと音と合わないし、とても残念に思いました。
私は音に合わせてみたり映像に合わせてみたり、すっごい消化不良なことをしてしまいました。あれはやっぱり音に合わせるべきだったなと思いました。

nishi-kenさんが歌ったのは、Kentaro Nishidaで「Once more」です。
https://linkco.re/QHzASdD6?lang=ja
↑こちらの3曲目です。

「TWINKLE NIGHT」でミラーボールが回った!
昨日はミラーボールあるのに回らないんだって、ちょっと残念な気持ちになってたのです。
「Love chase〜夢を越えて〜」でもミラーボールが回って、不思議なことにそれで曲の印象も変わるんですよね。
やはりこの曲を聞くと何年も前のことを思い出す感覚があるな。

新曲のnishi-kenさんのコーラスがめっちゃ良い!
また今日もこの曲で跳びすぎて足が限界です(笑)

衣装が。。ぜんぜん見えない。
昨日も今日も胸から下は全く見えてません。
あと2センチくらい背が高かったらな、もう少し見えてたかも?
いつにならったらちゃんと見れるんだろう。

コーラスについても、もっと書きたいのですけど、一旦保存!
nice!(0)  コメント(0) 

Takashi Utsunomiya Tuor 2022 U Mix ♯2 ネタバレあり [ライブレポ]

ライブレポなんて大袈裟なものではありません。 
初日終えての感想。 
ネタバレありなので見たくない方は他のページへどうぞ。 


 めちゃめちゃ筋肉痛(笑)
 1曲目が「Bad Gentleman」で、うわTRILOGYきた!と思ったら、2曲目であれ?何これ?新曲?しかもnishi-kenさんじゃん!って思った瞬間から飛び跳ねてた(笑) 
ツアーの初日ってペース配分がわかんないから頭から全力でいってしまう傾向にあったりしません? 
去年もそれで大変だったなって思い出しました。 
去年はただただ楽しい!って感じだったけど、今年のセトリはいろんな時代のウツを感じるというのかな、今までもそう言うセトリはあったけど、今年のは更にそれを感じました。 
やはりU_WAVEが多めだったのもあるかな。 
TRILOGYの曲も多めでしたね。

 NAOTOさんがソロで演奏されたのがアルバム「Get Over it」に収録されている「Conflict of mind」と言う曲でnishi-kenさんがアレンジされた曲です。
 こう言うのも嬉しかった! 

 nishi-kenさんソロが何と何と歌われます! 
あれはnishi-kenさんなのか?Kentaro Nishidaさんなのか?どっちですかね?(笑)
 3曲目の「Once more」と言う曲です。 
もし気になった方がいらっしゃったら聴いてみて下さい。 

 「風を感じて」も凄く久しぶりでしたよね?
 セリフがとても良かった! 
TMもあります! 
ソロもU_WAVEもTMもあるから気持ちが忙しいのです。 
あ!「風を感じて」はBOYO-BOZOじゃん!! 
すべて網羅されてる感じになるのかな? 
「Taste sweet」もかなり久しぶりだったような? この曲もかっこいいですよね!
SPIN OFFでしょ? 
本編最後が「Love chase〜夢を越えて〜」で、イントロ聴いた瞬間にいろんな「事」や思い出が蘇ったと言うのかな。 
何と表現したらいいのか迷うけど。 

 今日は席が遠かったので衣装の細かいところまでは見えなかったけど、nishi-kenさん、ウツがよく巻いている長めのスカーフ巻いていたよね?
(そんな程度しか見えませんでした) 
でも双眼鏡越しに時々目線までわかることもありましたよ。
 自動ピント合わせの双眼鏡良きですよ、何もしなくてもピントが合ってくれるの! 

 追記 
「Fallin' Angel」だったと思うんだけど、正面のシンセで横揺れで弾くnishi-kenさんがめちゃくちゃかっこ良かったです!
 たぶんこの曲だったと思う。 

セトリガシッと出すものあれだなぁと思うので、もし気になる方はメッセージ頂ければ返信致します。

nice!(0)  コメント(0) 

8月5週目(8/29~9/4) SNSまとめ [SNSまとめ]

8月最終週です。







この時計のお話し配信で聞きたかったな。
次回、忘れずに聞かなければ(でもいつだろう?)



インスタ!





ファニコン nk's Starship 更新
シーン投稿 8/29、8/30、8/31、9/1、9/2×4、9/3、9/4×2

nk's Starshipはこちらから
https://fanicon.net/fancommunities/2458

nice!(0)  コメント(0) 

8月4週目(8/22~8/28) SNSまとめ [SNSまとめ]

8月4週目のまとめです。





EOSくん可愛い。ちょっと眠そう?



まだお店に行ったことがないんですよね。
いつか行ってみたい!





インスタ




ファニコン nk's Starship
シーン投稿 8/22、8/23(2回)、8/24、8/25(2回)、8/26(2回)、8/27、8/28(2回)

この週も少なめでしたね。
ホンダのCITY、私も大好きでした!

nice!(0)  コメント(0) 

カレーは日本の国民食 視聴者数 [雑談]

これ知ってましたか?

藤田みささんのインスタ


198番組中23位!!すごい!!
またnishi-kenさんが出て下さると嬉しいな!

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。