SSブログ

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival 仙台Rensa [ライブ]

宇都宮隆さんんのツアー Tour 2019 Dragon The Carnival 仙台Rensa(10/31)のツイートまとめです。









お昼に牛タン定食を食べました!!お肉大好き&テールスープ大好きなので外せません。
この日は100番台前半。中に入ってみたら下手はスカスカだったので迷わず下手に。
お友達のお友達がいたのでその横に行ってみました。nishi-kenさんの目の前です。
お話ししていたら前の方に「nishi-kenさんのファンの方ですよね?」と声を掛けられ。なんで知っているんですか?と聞いたら土橋さんのイベントで見かけたと。恥ずかしいけど声を掛けられて嬉しかったです。私は人見知り激しいので自分からはなかなか声がかけれずいるので。

この日はオールスタンディングでソールドアウトでした。すごい!!
きっとステージから見るフロアはパンパンですごかったでしょうね。
nishi-kenさんもツイートされているように本当に熱かった!!楽しかったし(毎回言ってる)
そして近かった!!広島がBLUE LIVEになってしまったので仙台が一番小さい会場になるのかな?
運よくどちらもよい番号で前の方に行けたので後ろの状況が分からず。
オールスタンディングいいなぁと改めて思いました。
ホールとは演出が変わってしまうけど、それも楽しみの一つですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。