SSブログ

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Tokyo 11/10 [ライブ]

宇都宮隆さんのツアー Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Tokyo (11/10)のツイートまとめです。

ツアーファイナルです!!





















この日は2階席中央。
前の席に背の高そうな男性が3人。。。関係者?とも思えるけど立たれてしまうと完全に壁。。。
と思ったら立たない方もいらっしゃって壁にはならず、見やすかったです。
nishi-kenさんのソロパートで涙が。
nishi-kenさんがこの曲に込めた思い、私はちゃんと受け止められているだろうかとか。
nishi-kenさんに出会ってからの事とか。いろんな思いが頭の中に浮かんできてしまって。
そして今日が最後!という気持ちもあり。このツアーでもいろいろあったなと。
他の曲はお祭りだ!!と思って思い切り悔いのないように盛り上がりました。
そうしたら最後で、追加公演の告知!
こういうのやめて欲しいよ、心臓に悪いしまた涙が(笑)

ウツには驚かされるとこが多いです、多過ぎです。
追加公演が3か月後とかちょっと間があきすぎてどうなるのかな?と。
内容変わるの?どうなのかしら?
またこのメンバーでのライブが見られるのは、とっても嬉しいです!!
ひとまず、ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇都宮隆 Tour 2019 Drago..nk Tシャツ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。