SSブログ

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Sapporo [ライブ]

宇都宮隆さんのツアー Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Sapporo (11/4)のツイートまとめです。

nishi-kenさんがまったくつぶやいてない[たらーっ(汗)]









この日は朝は晴れていたものの曇りから小雨のお天気。
とても寒くて、素手のニットにダウン、スキニーは裏起毛にタイツを履いていましたが、それでも寒くて耐えられないほどでした。
ライブ前に体を温めるためにラーメンを食べました^^
この日もやはり上手ブロックやや後方。
2階までビッシリのソールドアウトでした。
ここ何年かは2階はクローズでお客さんを入れていなかったので、嬉しいですけど、やはりウツソロでいっぱいになって欲しかったなと思うところも。

いつからかわかりませんが、下手にいたほうがnishi-kenさんの弾いているフレーズが分かりやすいような気がしていました。よって上手にいると大ちゃんのパートはよくわかるような。
やはり上手と下手のスピーカーでは音のバランスが違うんでしょうか?
札幌ではキラキラ感が増していたように感じました。

MCの代わりの弾いてみようのコーナー。
nishi-kenさんと土橋さんが名刺交換していました。
ミュージシャンの皆さんは名刺交換ってしたことあるのかな?貰うことはあるよね?

この日は大ちゃんのお誕生日ということで、大ちゃんファンもたくさんいらっしゃっていました。
しかしステージではお祝いはなし。ちょっと期待していたんだけどな。

札幌が地方債後。
終わってから久々にお酒を飲みました。
やっぱり地方最後って寂しい気持ちになりますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。