SSブログ

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival EX THEATER ROPPONGI(10/26) [ライブ]

宇都宮隆さんのツアー Tour 2019 Dragon The Carnival EX THEATER ROPPONGI(10/26) ツイートまとめです。











何と、この日も最前。しかも前日より内側という(笑)
そんなところでnishi-kenさんばっかり見てごめんなさい!!
この日もnishi-kenさんばっかり見ていました。(いつもだけど)
Be Togetherでね、嬉しいことがおこったの。(*ノωノ)キャッ
ちょっと腰抜かしそうだったよ(笑)
あの時の顔はずっと忘れません。
大阪公演からアンコールでメンバー全員バルーンアートを持って登場、それを客席に投げ込んだり手渡したりしてるのですが。
この日、nishi-kenさんが解き放ったバルーンアートを拾いました!!
nishi-kenさん、すっごい「やー!!」って思いっきり投げたけど、あまり飛ばず。風船だもんね。
そしてなぜか隣りの男性は大ちゃんから手渡しで貰ってたよ(笑)
大事にホテルまで持って帰り、翌日新幹線でも大切に割れないよに持って帰りました。
すっごい楽しい2日間でした。
そして声かけてくれたお友達ありがとう。後ろから見ててすぐわかったよって何人かに言われた(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。