SSブログ

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival EX THEATER ROPPONGI [ライブ]

宇都宮隆さんのツアー Tour 2019 Dragon The Carnival EX THEATER ROPPONGI(10/25) ツイートまとめです。









この日も最前列でした[るんるん]
朝から土砂降り、移動も大変、そんな中、この日からグッズのライトの新色が発売になるとのことで開場前から並び。
体調を崩していて、あまり食べれずに上京し、めっちゃ寒い中グッズを買うために並んでいて、明日ぶり返したらどうしようと思いつつ、でも新色欲しいし。。。って頑張りました。
購入してドリンク貰ってトイレに行ったりして席に行ってみたら。。。
nishi-kenさんの目の前!真ん前!えーーーー?!ってしばらくキーボードを見つめて、ぽかーんと。
いかん、そんなボーっとしている時間はないんだと、リングを取り出し指にはめたりタオルを出したりしているのだけど手が震えてうまく出来ません。(手が震える&お腹が痛くなるのは毎回)
しかしこの日の震えは尋常ではありません。本当にあのリングが指にはめられないのです。
えー、えーどうしよう、どうしようって焦っていたら友達が到着したのですが、友達もてんぱり気味(笑)
だよね~あんな席、誰だってテンパるよ。目の前に遮るものがないっていうのも嬉しいけど目の前!!
ライブが始まってからはnishi-kenさんしか見ていませんでした。恥ずかしくなるくらいnishi-kenさんばっかり見ていました。nishi-kenさんがどこを見ているのかわかってしまうから、あそこ何かあるのかな~とか気になったり、ニコって笑ったり。見たもの録画する機能が体の中に内蔵されていたらなぁと。これはライブに行くたびに思うこと。
そしてこの日はウツの誕生日。
アンコールで野村義男さんがケーキを持って登場。しゃべっちゃいけないんだとねとしゃべっちゃったり、みんなで記念撮影しましょうって、そこは言わないとね。白い人たち集まってって言われて(笑)
最前だからその写真にもしっかりウツってます。
具合悪くなった時は行けなかったらどうしよう?と思ったけど、ちゃんと行けて楽しめて良かったです。
そしてライブ終わりに翌日の席の確認をして帰りました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。