SSブログ

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Nagoya [ライブ]

宇都宮隆さんのツアー Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Nagoyaのツイートまとめです。











名古屋はこのツアー初の2階席でした。
でも下手!位置的にはnishi-kenさんの真正面でした(笑)
2階席だったけど凄く楽しかった。この時点ではこのツアー一番楽しかった!
周りが凄く盛り上がっていて声もたくさん上がってて、それに引っ張られた感じでした。
めちゃくちゃジャンプして踊って汗かいて楽しかった!
nishi-kenさん、2階席も凄くよく見てくれているって実感した日でもありました。
そしてこの日もラーメンを食べてコンビニで買い物して、nishi-kenさんが言っていたアイス買おうかな~でも冷凍庫なしいやめようってホテルに帰って、まったりしていたら。
nishi-kenさんのインスタライブが始まり!!(音声のみね)びっくりしたけど楽しかった。
まさかツアーの遠征先でインスタライブしてくれるとは!!1時間があっという間だったなぁ。
ライブもあってインスタライブもあって幸せな一日でした[黒ハート]
nishi-kenさん、お疲れさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。