SSブログ

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Namba [ライブ]

宇都宮隆さんのツアー Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Namba(10/20)のツイートまとめです。











この日はA列がなく最前でした!!
福岡でA列がなかったと言うのは聞いていたのですが、ほかの会場でも必ずそうだとは限らないので期待はしていませんでした。
場所は大ちゃんよりも若干外側だったので上手です。
ちょっとnishi-kenさんは見にくいかな?と思っていましたが、いつも見ている正面からとは違った見え方で。
横のEOSを弾く時の体の角度とかヤバい!めちゃめちゃかっこいい!!ってなりました。
足の長さ!!横から見ると更に強調されます。
あとはコーラスの時の顔の角度(笑)角度ばっかりかよ!って。
角度、大事ですよね。
大ちゃんをこんな間近で見る機会もないので、大ちゃんソロは堪能しました。
友達が言っていたように、よどみなく滑らかに動き続ける大ちゃん素晴らしい!!
貫禄あるな~と感動しました。
大ちゃんで北島さんがぜんぜん見えなかったのが残念。

名古屋ライブ→nishi-kenさんの真夜中のインスタライブ→大阪ライブととても幸せな2日間でした[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。