SSブログ

Disco HARDAYZ Band!! [ライブ]

ライブレポと言うにはおこがましいので。

目黒ブルースアレイにてDisco HARDAYZ Bandのライブでした!!
nishi-kenさんはピアノで参加です。







いつも早めに会場に入るので、ライブ前にnishi-kenさんのステッカーを購入しました。
白&黒各10枚購入でnishi-kenさんにサインをして貰えました[手(チョキ)]

曲はいつも定番になりつつあるな~って感じ。
私はアンジーちゃんが歌う『恋のサバイバル』- I WILL SURVIVE-が大好きです。
この曲、ピアノで始まるんですよね[揺れるハート]
それもお気に入りのポイントです[目]
今回はオリジナル曲がなくて残念
http://recochoku.jp/artist/2000520022/
興味のある方は↑↑こちらからどうぞ。
もう一曲『Disco Light』という曲があるんだけど見つけられませんでした。







Facebookの記事も埋め込み出来るんですね、知らなかった!!

70~80's ディスコ曲で楽しもうってライブです。
次はいついかな?また楽しみにしてます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めがねマオ from SID X'mas Ac.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。