SSブログ

めがね [衣装部]

前回の更新から随分経ってしまいました。

先日、nishi-kenさんが愛用のめがねが壊れてしまったと画像をアップされていました。
修理が出来るとのことで直された画像をアップされていたのですが。。。
私の持っているめがねに似てる、nishi-kenさんもZoffで買ったと書かれていて、私もZoffで買ったもので。
気になって仕方なかったので、Zoffの店舗で写真を見てもらって一緒なのか確認してもらいました。
そうしたら同じだと思うとのこと[黒ハート]
同じものが欲しくなる私には嬉しい出来事でした。
私のは度を入れてないので、コンタクトをしている時に伊達めがねとして使っています。
これからも大切に使っていこうと思いました。

17-12-04-20-06-35-183_deco-960x1280.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OTONOKO後夜祭出演Disco HARDAYZ Band!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。