SSブログ

OTONOKO後夜祭出演 [ライブ]

金沢で開催された音楽フェス『OTONOKO』の後夜祭にnishi-kenさんが出演されました。

会場はダブル金沢 http://w-double.com/

出番はnishi-kenさんのアプリで事前に24時ごろと告知がありました。










時間は30分くらいだったけど、もっと長く感じました。
オリジナルは初披露の歌あり1曲とYouTubeにも上がっているBeginning



後夜祭の様子も公式YouTubeに上がっています[黒ハート]
めちゃめちゃかっこいい!!腕を広げると、かっこいいね[exclamation×2](。>∀<。)



こういうの久々だったので、nishi-kenさんと一緒に踊って跳んで汗だくでした。
とっても楽しかった[揺れるハート]
それで『ニシケーン!!』っていっぱい叫んじゃった。




音が大きかったから聞こえたかな?って思ってたらインスタにこんなコメントを^^
こういうの嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Maison de M vol.2 開催..めがね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。