SSブログ

3月 4週目(3/21~3/27) SNSまとめ [SNSまとめ]

今週の週刊nishi-kenです!

ツイッター


おはようございます!



節電に協力した皆様もいらっしゃいましたね。



新しい曲が出来上がるのですね!





お疲れさまでした!
ミオヤマザキのアルバム、楽しみにしています!
ミオヤマザキのことを教えてもらって初めて聴いた時、凄くかっこ良くて一瞬で好きになりました。



ファイト!
私も仕事をしていて、いつ終わるの~ってへこたれそうになることあります。



良き日だと知っていたので、お財布とバッグを使い始めました!
他にもこの日にあることを始める決心をしました。上手くいくと信じています。
nishi-kenさんは何か始めたことあるのかな?





わー!楽しかったの良かったですね!
絵文字から楽しさが伝わってきます。





めっちゃ強そう!nishi-kenさんの必殺技の名前みたでかっこいいです!

インスタ!



ファニコン
3/23、3/25、3/26 シーン投稿

でした!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。