SSブログ

3月 3週目(3/14~3/20) SNSまとめ [SNSまとめ]

今週も週刊nishi-kenです。

ツイッター



何かの暗示ですかね?
リアルな夢って何か理由があるのかな?って気になりますね。



この日、ホワイトデーだったんですよね。
リプしたみんなにnishi-kenさんからいいねのプレゼントがありました[黒ハート]
nishi-kenさん、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

はっ、この週はこの2件のみでした。
お忙しかったんですね。

インスタの投稿はありませんでした。

ファニコン
3/14、3/17、3/18 シーン投稿
3/20 定期配信(ラジオ)
ちょっと声がお疲れなご様子でしたが大丈夫ですか?
お忙しい中、配信ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。