SSブログ

2月 1週目(1/31~2/6) SNSまとめ [SNSまとめ]

今週もSNSまとめの週刊nishi-kenです!

まずはツイッター







お煎餅5枚ってなかなかな枚数ではないですか?
でも食べちゃったものは仕方ない!



この投稿見た時、次は「なう」来るなって思ってました。



キタ──ヽ('∀')ノ──!!



人間ドックお疲れさまでした。
胃カメラ嫌ですよね。私は鼻からのをやったことがあるのですが、喉の麻酔が凄く嫌でした。







前編&後編アップされたので改めて感想を書きたいと思います。









こちらストーリーズに動画がアップされましたが義男さんと一緒だったみたいです[手(チョキ)]



貴重なスーツ姿!ストーリーズにはネクタイを直す仕草の動画がアップされていましたね[わーい(嬉しい顔)]
指が長くてキレイなので見惚れてしまいました。
nk's starship(ファニコン)にもお写真アップされています!



情報公開、楽しみにしています!

次はインスタですが、今週の更新はありませんでした。

ファニコンはシーン投稿2/1、2/5、2/6
そして久々に2/3にはグルチャがオープンしました!
短い時間でしたが楽しかったです!

マイカテゴリーを「SNSまとめ」としました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。