SSブログ

1月 4週目(1/24~1/30) SNSまとめ [SNSまとめ]

今週も「週刊nishi-ken」更新です。
気の利いたコメントとか書けませんけど、あとから見返したら、こんなことあったねと思い出せたら。

まずはツイッターです。



1/24にソニーミュージックさんの公式YouTubeで葛城哲哉さんとの対談が公開されました。
このサムネって言うんですか?めちゃ可愛いですよね[ウィンク]
この日は前編が公開されました。









掛け算と言えば去年の「それゆけ歌酔曲」の大阪公演ですね(笑)
義男さんが突然nishi-kenさんにかけ算の答えを求めて間違えちゃったと言うことがありました。





EOSくん、本当に可愛い。いつも癒されてます[揺れるハート]





https://avex.jp/rider_sound/news/detail.php?id=1097305


【Amazon.co.jp限定】仮面ライダー 50th Anniversary SONG BEST BOX(CD18枚組)(初回生産限定盤)(外付け特典:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】仮面ライダー 50th Anniversary SONG BEST BOX(CD18枚組)(初回生産限定盤)(外付け特典:内容未定)

  • アーティスト: V.A.
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2022/06/08
  • メディア: CD



ひゃー!!CD18枚組!!



1/30はファニコン nk's starshipの定期配信の日だったのですが、動画配信だったのです!
ラジオ配信も嬉しいけど、お姿が見てるのは更に嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

インスタです。



これも可愛い[揺れるハート]
腕のアクセサリー気になりますね。
髪の毛が凄く短くなっていてビックリ!



ファニコン
シーン投稿 1/24、1/26、1/30
1/30は定期配信で動画でした!この日も楽しかった!ありがとうござました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。