SSブログ

2019年7月18日(木) Area Deepにゲスト出演 [イベント]

またもツイートまとめです。
7/18(木) 青山 Zeroで行われた『Area Deep -6th anniversary-』にnishi-kenさんがゲスト出演されました。
http://aoyama-zero.com/club/4612/

サイトより引用
記念すべき6th anniversary。ゲストDJには、AD初登場 nishi-ken氏を迎える。常に”今”のサウンドを捕らえ続ける彼。どんな音を奏でるか楽しみだ。
-------------------------------------------------------------------

あとで写真を追加します。
ここのブログの容量制限で動画はアップ出来なさそう。
動画から静止画を撮ろうとしましたが。。。動きが速すぎてまともな静止画が出来なさそう[あせあせ(飛び散る汗)]



























この投稿をInstagramで見る

nishi-kenリハーサル!もう少しでスタート。19:00 open

Area Deepさん(@area_deep2013)がシェアした投稿 -

















自分のツイートも埋め込んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

土橋さんともお話しする時間もあり、秋のツアーも楽しみにしていますとご挨拶程度にと思っていたら、土橋さんの方から気さくにお話ししてくださり、ちょっと長話になってしまって、後ろを見たら待っている方が(^^; ごめんなさい!!気が付かなった。
そういえば土橋さんもAB型なんですよね。私もAB型です。
nishi-kenさんにはスマホにサインしていただきツーショットも撮って頂きました。
土橋さんのDJもかっこ良かったし、とても楽しいイベントでした。
そして終電で帰るのがこのイベントの特徴です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。