SSブログ

5月 3週目(5/16~5/22) SNSまとめ [SNSまとめ]

5月3週目の週刊nishi-kenです!

ツイッター


月曜日の定番になってきましたね。
いつもありがとうございます!









これが壊れちゃったことがありましたね。。



消されちゃったんだけど、日にちを間違えて投稿されていたんですよね。
お出かけする前に気が付いて良かったです。



5/20は目黒ブルースアレイジャパンにてDISCO HARDAYZ BANDのライブでした!


5EE32D69-2657-453F-801A-85973DEFBB74.jpeg

行ってきたのでまた別のブログで。



この日はKentaro Nishidaさんのデビュー記念日なのでした!



絵文字が可愛い!





一旦ですか??





地方民の移動は朝の5時から始まります(^^;
睡眠時間2時間で移動とかあるので乗り物に乗っている時は寝る時間。
飛行機は離陸前から寝ちゃってて着陸の衝撃で起きたこともあります。
外の景色の写真撮るぞ!って思っているのに起きていられない。もったいないよね。





どうやって発音するんだろう?



この絵文字、お気に入りなのかな?可愛い!

インスタの更新はなかったです。

ファニコン
シーン投稿 5/21

nishi-kenさんのファニコンは↓こちらです。
https://fanicon.net/fancommunities/2458

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。