SSブログ

4月 3週目(4/11~4/17) SNSまとめ [SNSまとめ]

今週も週刊 nishi-kenです。

ツイッター



告知が嬉しい!
いつも始まるの待機しています!



モーニングルーティーン凄いですよね!
私も見習わねば。。



18時は絶賛仕事中です。。





お疲れさまでした!
絵文字が可愛くてほっこりします。



懐かしい!!



Kentaroさん、お久しぶりです!!
新曲楽しみにしてます!!



うわーーーー!
nishi-kenさんの作るラーメン久しぶりに見た気が!(笑)





見てました!
独特の世界観で可愛くて好きです。
そして客席はスタンディングで、ほとんどの人がマスクをしていないのも印象的でした。

インスタ



ファニコン
シーン投稿 4/11、4/12、4/15、4/16、4/17
定期配信 4/11
4/17はグルチャも開放されました。

ファニコン nk's starshipは↓こちらより入会できます。
https://fanicon.net/fancommunities/2458
ツイッターやインスタとは違ったここだけの投稿が見られたり、0のつく日にはライブ配信(映像orラジオ生配信)があります!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。