SSブログ

4月 1週目(3/28~4/3) SNSまとめ [SNSまとめ]

週刊 nishi-ken まとめます。

ツイッター



お疲れさまでした!いよいよ始まりますね!



最近、女子力高すぎです[あせあせ(飛び散る汗)]



シーマは私も好きです。
レパードも好きだったな。



本当にお忙しい日々が続いていましたね。
ツアー初日頑張って下さい!



EOSくーん!可愛い[揺れるハート]



EOSくん、お誕生日おめでとうございます!





いよいよ春恒例のツアーが始まりました!
六本木店2日目行ってきました!



お買い物に行く予定があったので、すぐに買ってきました!



ですね。食べやすくて好きです。



新作が気になり過ぎます。
脱力しちゃってください。

インスタ



わー!nishi-kenさん!!



窓から入ってくる風が気持ちよさそうです。
ライブのMCで「僕ネコちゃん飼ってるんです」って聞いてから10年経つんですね。
あの頃はマンチカンて言う猫種?も知らなくて、どんな猫ちゃん?って友達と調べた記憶があります。
これからも時々EOSくんのお姿見せて下さい。よろしくお願いします。



EOSくん、本当に可愛いです。おめでとうございます!



ファニコン更新
シーン投稿 3/29 ×2、3/31×2
定期配信 3/30、4/2ライブ終わりのゲリラ配信

ライブ終わりの配信も嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。