SSブログ

3月 2週目(3/7~3/13) SNSまとめ [SNSまとめ]

今週の週刊nishi-kenです。

ツイッター





何の絵文字?



はいっ!観ましょうねって可愛いです。



いつか作ってみたいと思いつつ原液のカルピスを買っていない。。



よく夢のお話しをされますが、私はそんなに覚えていないんですよね。
今年になって何回覚えてたかな?



キレイ!
私はまだ見れていません。写真撮りたいなぁ。



お疲れ様です!



めちゃくちゃ楽しかったです!



これはなかなか困るのではないでしょうか?
私はスマホ決済使ってないのでお財布がないと何も出来ないです。
スマホ決済はもう当たり前なんですかね?

インスタです。



うわ~、nishi-kenさん、めっちゃかっこいい!!
やはり黒がお似合いですね。



私も楽しかったです!
この髪型、大好きです!
靴が気になる(笑)

ファニコン更新
3/10 定期配信(ラジオ)
3/12 シーン投稿・グルチャ
3/13 シーン投稿 でした!
グルチャは久しぶりでしたね! 2/3ぶりだったようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。