SSブログ

3月 1週目(2/28~3/6) SNSまとめ [SNSまとめ]

今週も週刊nishi-kenです!

ツイッターより



空の青がキレイですね。



富士山がこんなにキレイに見えるのってなかなかないんですよね。
おすそ分けありがとうございます。



うるう年的なあれですかね?



EOSくんに癒されています。いつもありがとう。









お忙しいのかもしれませんが無理なさらないように、お気を付けて下さい。





急に暖かくなってきましたね!



認めて対処した方がいいと思います。(って毎年思っているような?)



カレーって食べ過ぎちゃいますよね!
時には良いと思います!





おはヨーグルト!!





おめでとうございます!!



飲んでみたいけどセブンはなかなか行かないんだよな~。

次はインスタです。



ファニコン更新
2/28、3/4、3/6 シーン投稿
2/28 定期配信
この日の配信はnishi-kenさんが締め切りが近いとのことで15分くらいでしたが、少しでもお話しを聞くことが出来て嬉しかったです。

そして3/2にはnishi-kenさんが楽曲提供したアルバム「新日本プロレスリング NJPWグレイテストミュージック 50th. SP」が発売になりました!
EVILさんの入場曲をnishi-kenさんが担当されてます!


新日本プロレスリング NJPWグレイテストミュージック 50th. SP

新日本プロレスリング NJPWグレイテストミュージック 50th. SP

  • アーティスト: V.A.
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2022/03/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。