SSブログ

2月 4週目(2/21~2/27) SNSまとめ [SNSまとめ]

今週も週刊nishi-kenです!

まずはツイッター



ライブ週間、お疲れさまでした!





ご本人からの告知は嬉しいですね!





EOSくん、かっこいい!!
いつ見てもお美しいし、nishi-kenさんに似てますよね。



可愛い~!(nishi-kenさんもEOSくんも)





にゃぞって。。にゃぞって。。可愛すぎる!!





本当にそうですね。
そして同じ時代を生きられることに感謝しています。



おぉドキドキですね。



えぇぇぇぇえ??
痩せろと言われるほど太っているとは思えませんけど?





nishi-kenさん、カルピス好きですよね。
これにまだ出会ってないので見つけたら買ってみようと思います。







そしてインスタ











ドラム叩いているの凄くかっこいい!!
力いっぱい叩いている姿が迫力あってかっこいいです。





貴重な写真や動画ありがとうございます。
いろんな覚悟が出来ないと生きものを家族に迎えるのは難しいなと思っています。
私も猫を家族に迎えてみたかったな。

ライブ週間の写真もたくさんアップして下さり、とても嬉しかったです!
ありがとうございました。

ファニコンの更新
2/21定期配信(2/20の振替)でした。
この日に爆誕したFebruary Trapが面白過ぎました(笑)
気になる方はぜひnishi-kenさんのファニコン「nk's Starship」へご入会を!
https://fanicon.net/fancommunities/2458

ソネットのブログって使える絵文字が少なすぎて、あっても昔の絵文字で使えない。。
文字だけで気持ちを伝えるのって難しいなと毎回思ってしまいます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。