SSブログ

2021/9/28配信 【YouTube】キーマガTV Vol.7 [ON AIR情報]

これももう3か月も前の事ですがお勧めなので書いておきます。
2021年9月28日(火) 21:00~配信された キーマガTV ゲスト:nishi-kenさんです。




YouTubeの概要欄より
【目次】
3:40 nishi-ken×堀江博久
   スペシャルオープニングセッション
7:58 9月8日にリリースされたばかりの
   Kentaro Nishida / 1st Album「Starship」
   についてなど、nishi-kenさんのマルチな活動についてトーク!
33:57 回線エラーで一時停止してしまいましたため、
    前半トーク再開はこちらから!
41:55 nishi-kenさんによるスペシャルライブ!
    「Existence」
44:53 nishi-kenさんの愛機である
    YAMAHA MONTAGE7についてトーク!
1:03:11 エンディング















初っ端から堀江さんとのセッションでびっくり!めちゃくちゃかっこいいのです!
この日の髪型も大好き、かっこいいですね!
堀江さんとは初めましてだったとおっしゃっていましたが、堀江さんがいろいろ引き出して下さってnishi-kenさんも楽しそうなんです。
中盤で質問に答えて下さっているんすが、私が送ったのも読んで下さってお話し聞けて嬉しかったのを覚えてます。
nishi-kenさんもお話しが上手なので、どんどん引き込まれるし、中盤のスペシャルライブ「Existence」も素敵です。
今までのゲストで一番鍵盤好きなんじゃないかなと言われたほど、MONTAGE7についてのお話しも良かったです。

皆さんもぜひ見てみて下さい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fanicon nk's starshi..2022年のライブ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。