SSブログ

LIVE UTSU BAR TOUR 2019 それゆけ歌酔曲 4/16~4/17 仙台 darwin ツイートまとめ [ライブレポ]

4/16-17 仙台 darwin ツイートまとめ

























東北新幹線 自由席?まいっか。

4/17参加しましたが、それまでとは確実に楽しさが違った気がしました。
義男さんが、みんな吹っ切った?全部置いていこう!みたいなことを言っていたと記憶していますが、きっとそれまでの緊張感が良い意味でなくなって楽しくなってきたところだったのかな?と思います。
槍曲の「恋の奴隷」私は手を上げたりしていましたが、ステージ袖にいるスタッフさんもノリノリで、もっと踊りたい?のりたい?みたいな気持ちはあったと思います。
だからこれがあーなるんだよね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。