SSブログ

4/1 LIVE UTSU BAR TOUR 2019「それゆけ歌酔曲!!」(仮)〜ギア4 one〜 ネタばれあり [ライブレポ]

LIVE UTSU BAR TOUR 2019「それゆけ歌酔曲!!」(仮)〜ギア4 one〜
初日の赤坂BLITZへ行ってきました。
セットリストとちょっとだけ感想を。

スローモーション / 中森明菜

MC

涙のかわくまで / 西田佐知子
可愛いベイビー(間奏はマドンナのマテリアルガール) / 中尾ミエ

MC

中の島ブルース (イントロはFool On The Planet) / 内山田洋とクール・ファイブ (nishi-ken)
砂に消えた涙 / 弘田三枝子

MC

お世話になりました(間奏はサザエさん) / 井上順 (義男さん)
朝焼けが消える前に / 石川セリ

MC

UTSU BAR LIVE SHOPPING
*去年は義男さんがひとつずつ紹介していて忙しそうでしたが
nishi-kenさんがグッズを持ってくる役目をやっています。
グッズのエプロンをつけてみたところがめちゃくちゃ可愛くて、義男さんには「そこのバイト!」って言われていました(笑)

恋の奴隷 (間奏はジンギスカン)/ 奥村チヨ
碧いうさぎ / 酒井法子

MC

「8時だよ全員集合メドレー」
8時だよ全員集合オープニング曲
キッスは目にして! / ザ・ヴィーナス
CAT'S EYE / 杏里
ライディーン / YMO
ハイスクールララバイ / イモ欽トリオ
8時だよ全員集合転換の曲
007のテーマ
私はピアノ / 高田みづえ
抱きしめてTONIGHT / 田原俊彦 (曲だけ)
SHOW ME / 森川由加里
CHA-CHA-CHA / 石井明美
いい湯だな(ビバノン・ロック)/ ザ・ドリフターズ

MC

世界中の誰よりきっと / 中山美穂
お前にチェックイン / 沢田研二

アンコール
中央フリーウェイ / 松任谷由実
Times mile / 宇都宮隆

バンド名:ザ・スネイクマン
ウツ → にしき
野村さん → ガラガーラ野村
nishi-ken → 蛇の目寿司憲太郎
松尾さん → ハブ松尾

ライブ前に友達とお茶していて、今年はどんな曲をやるのかね~?と話していて
私は「CAT’S EYE」とかいいと思うんだよね~と。あとは中森明菜ちゃんとかそろそろよくない?と言っていたんです!両方とも入っているじゃないですか!![わーい(嬉しい顔)]


あとはこの日発表になった新元号の話しが。
「令和」と書かれた紙が入った額縁が用意されていて、ウツがそれを持ち出したら、写真を撮りに来ていたべーあんが「ちょっと待った!」と(笑) ウツに持たせてちゃんと写真を撮っていました。
マグの会報に載せてくれるらしいです。
この日はツイッターとインスタでもnishi-kenさんが額縁持って撮った写真をアップしたり、ちょっとしたお祭りでした。nishi-kenさんのはめちゃくちゃ可愛い[黒ハート]

View this post on Instagram

令和も宜しくお願い致します #nishiken

nishi-kenさん(@x_nishiken_x)がシェアした投稿 -






一緒の写真だけど可愛いので並べておきます(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。