SSブログ

【番外編】シド ミニアルバム発売記念 ラジオ公録&うちわお渡し会 ららぽーと豊洲 [雑談]

8/13(月)に行われたシドのラジオ公録とうちわお渡し会に参加してきました。

まずはツイート関係
































私が東京に着いたときは晴れていたんですが、豊洲に着いた時には晴れているけど雷の音が聞こえていて(^^; 建物の中にいたので雨がどれくらい降ったのかわかりませんが、ラジオ公録の集合時間が一旦伸びました。再度の集合時間は公式ツイッターでとのことで今は便利ですね。
再度、集合して優先エリアに入ったのですが、真ん中は人が集中していたので上手寄りに。
30分くらい待ってたかな?待っている間に雨がだんだんひどくなってきて。
また延期?と思ったけど、そのままやってしまうみたいで。レインコートを持っている人もいて着ている人もいらっしゃいました。私は持っていなかったので、そのままハンカチを頭に乗せるなどしていました。思ったほど濡れませんでした。
ステージには上手から、やまだひさしさん、マオさん、ゆうやさん、明希さん、Sinjiさん
ラジオがまだオンエアされていないので内容は書きません。
マオさんは話をしていないときは、周りを見渡して手を振ったり、集まってくれた人たちの事をたくさん見てくれていました。
Sinjiさんはお話しする時にステージの前の方まで出てきてくれたり。
最後の挨拶の時は、みんな立ってステージをうろうろしてくれて、みんなとても優しかったです。
ラジオの公録が終わるころには、雨が小降りになっていました(笑)

そのあと30分後くらい?からうちわお渡し会が始まりました。
集合時間がA~Dまでありました。整理番号は全部で2000番まであったようです。
事前予約と当日の即売会で合計の番号です。

ラジオ公録で使ったステージの後ろに衝立で仕切られた空間があり、そこに4人が待機しているみていです。そこを通ってうちわを貰うようです。
私たちはA集合だったので一番最初でした。
衝立に入ると、まずゆうやさんがいてうちわを渡してくれます。
その横に明希さん、Sinjiさん、マオさんの順番に並んでいます。
メンバーの前には机が置いてあって、それが境界線?(笑)
でもとっても近かったです。
様子が分からなかったので、みんなに手を振って、マオさんの時には少し余裕があったので
「マオさん、来たよ~」と小声で言ってみました。聞こえたかな?
2回目、様子が分かったので、今度はしっかりとメンバーの顔を見なくちゃと思って
ゆうやさんにうちわを貰って「ありがとうございます!」と言って、明希さんとSinjiさんには手を振って、マオさんには、つけてきた手首のブレスレットを見せながら「してきたよ~」と言ったら同じポーズをしてくれました。マオさん、優しい!

3回目は即売会で購入しました。D集合です。
最後だから、前の2回を踏まえてと思っていたのに、どうしよう?と思っているうちに順番が来てしまって、えー?!何にも考えてないよ~!って思いながら衝立の中に。
ゆうやさんにうちわを貰って「ありがとう~!」と手を振って、明希さんとSinjiさんには相変わらず手を振るのみで(^^; マオさんだ!と思ったら、マオさんまだ前の人の事見てる。
え~?!マオさん、ど、どうしたらいいの?って思ってたら、こっちを見たので、とりあえず手を振ってニコニコってしてたら「いつもありがとう」って言ってくれて。
えー?!ってビックリしてそのまま小走りに出て着ちゃった。
前にいた友達に「いつもありがとう」って言われた~ってオロオロしてしまっていました。

そんな感じのうちわお渡し会でした。
終わってからのマオさんのツイート可愛いですね(。>∀<。)ニコッ

私はお友達とお酒飲んで帰ってきました。
シドやnishi-kenさんやウツの話しが出来る友達は少ないので時間はあっという間に過ぎちゃいました。
翌日の大阪も行きたかったな~。
またイベントやって下さいね~、楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。