SSブログ

ミオヤマザキ 金沢 vanvan V4 ライブ出演 [ライブ]

ミオヤマザキ ワンマンツアー『contagion』@ 金沢vanvan V4のライブにnishi-kenさんが出演されました。

V4はnishi-kenさんにとって思い出のライブハウス。
私もギリギリでチケットを譲ってもらって行ってきました。










この日とっても寒くて。
荷物を預けて入場を待っている間、雨が降ったりやんだり。
ライブハウス入るとき、ちょっと緊張した。
nishi-kenさんもここでライブしたり見に来たりしたんだなとか。
この階段も何度も登ったり下りたりしたんだよねとか(笑)
壁にはいっぱいのサイン。
次はnishi-kenさんのサインを探しに行きたいなー。

肝心のライブは入場が最後の方すぎて、ほとんど見えなかったという(笑)
でもこの耳にしっかりとnishi-kenさんの音、聴き取りました。
私の後ろにいた180センチ以上あると思われるお兄さん、あの瞬間だけ背を交換して欲しかったな~(^^;
nishi-kenさんのツイート見たらまた涙出てきた。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。