SSブログ

渋谷のラジオ『渋谷のナイト』出演 [ラジオレポ]

事後報告です。

9/19(火) 渋谷のラジオ『渋谷のナイト』にご出演されました。




ラジオが始まってすぐにTAKUYAさんが明日(9/20)武道館にデュラン・デュランを見に行くんだけどチケットが2枚届いて一緒に行く人を探している。知り合いにLINEしたけど返事が来ないと。
それでデュラン・デュランを何曲か。

TAKUYAさんのお話しは緩くてとても面白い。
スロットの話しとか地元京都のお話しとか。

nishi-kenさんは19:30くらいからとのことでしたが実際は20:00ちょっと前から?
出てきてすぐにTAKUYAさんが最近一緒にガールズバーに行ったと(笑)

nishi-kenさんが初めて買ったCDは宮沢りえさんの「MU」というアルバムだったとか。写真集のサンタ・フェを買ったとか。

それからTAKUYAさんがメールを読んでくださいました。
私が送ったメールが読まれたんです!!(∩´∀`)∩わ~い♪
最近、商店街バンドをやっていないけど予定はありますか?というのとnishi-kenさんの今後の予定をお聞きしました。あと曲のリクエストで喜多修平さんの「キミの記憶」を。この曲はTAKUYAさんとnishi-kenさんが編曲を担当していらっしゃるんです。
番組が始まる前にTAKUYAさんがダウンロード出来るサイトを探してくださったようなんですが、なかったと。残念!でもnishi-kenさんがこの曲めっちゃ覚えてますよ。と当時のことをお話ししてくださいました!とっても嬉しかった!





その流れから緊張したレコーディングの話し。そうる透さんに「ぼうず」と呼ばれていたとか。
またスロットの話し。nishi-kenさんもスロットしたことあるのかな?と思っていたら「北斗の拳」が出たときにやったことがあるようなことを。それから「北斗の拳」を熱く語るnishi-kenさん。
とっても好きなんだな~って聞いていて楽しかったです。残念ながら私は少ししか読んだことがありません。アニメも時間が合えばて感じだったかな。

TAKUYAさんが24歳の時にロードスターに乗っていて、何かのイベントでまだ売れる前の藤原紀香さんを乗せていったお話しとか。足が長いから窮屈そうにしやがってとおっしゃっていらっしゃいました(笑)

それから、nishi-kenさんの最近のお仕事教えてよという話になって、nishi-kenさんが持ってきたUSBメモリーをパソコンにつなげて

「夢で見たキミとの空中散歩 -80's Simulation Mix-」

商店街バンドの予定
1月はどこかの企業の周年記念のイベント?なので一般の人は見れないと。
2月も節分の日にあるけど、それはnishi-kenさんではないと。(´;д;`)エー

金沢のお話しもされていました。TAKUYAさんが金沢で出会った女性のお話を(笑)
JUJUちゃんがラジオ局の前を通ったと写真を撮ってツイッターにアップしているとか。

ガールズバーのカラオケでROBOTSのALCHEMITを歌った話し。
nishi-kenさん、この曲が大好きなんだそうで。ラジオでかけて下さったんですが、nishi-kenさんの声に合いそう!!聞いてみたな~。





番組の最後に、明日(9/20)のデュラン・デュランはnishi-kenさんと一緒に行くことになったと報告が!!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
武道館の最前列ですって!!すごーい!!





約2時間くらい?すごく楽しかったです!!また出て欲しいな!
TAKUYAさんの緩い感じもすごく好き。








翌日のnishi-kenさんのツイート





ワクワク感が伝わってきますよね。

で、席なんですが...12列目だったらしいです(笑)(TAKUYAさんのツイートより)
実際はブロックの最前列でアリーナの真ん中らへんだったらしいです。
でもすごいよね!!

TAKUYAさん、メール読んでくださってありがとうございました。
スタジオには行けなかったけど、とっても楽しかったです。

※アップ出来なかった原因分かりました。ツイッターの中にある絵文字が原因だったみたい。アップ出来てよかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。