SSブログ

ちょっと変えていきます。 [雑談]

ここ見てくれてる人いるのかな?(笑)
もともと自分の覚書のように始めたので見てくれてても、くれなくても関係ないけど。

こことは別の場所を借りて作品一覧を公開することにしました。
と言うか、公開しました。
まだまだ空欄ばっかりだけど。
ちょっとでも出来ると見せたくなるのが私[あせあせ(飛び散る汗)]
ボチボチ、コツコツやるのも私。
そのうち、ココをリンクで結ぼうと思ってます。
こっちではCDのジャケットの写真や感想なんかを書いていく予定です。
htmlなんて、何年も前に、ちょっとやってたくらいで、すっかり忘れてしまってて。
悪戦苦闘しながら更新してます。

そう言えばnishi-kenさんが所属されている事務所のクリエーターさんたちのツイッターアカウントが出来たみたいですね。

https://twitter.com/Diostainc

最新情報をつぶやいてもらえると嬉しいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。