SSブログ

サプライズ訪問 [レポ]

レポではないですが。。。

この日は練馬区立豊渓中学校へサプライズ訪問されたそうです。

その時のnishi-kenさんのインスタグラム

実は昨日、伊東歌詞太郎と共に人生で初めて中学生の卒業式予行練習中にサプライズ出演するというとても貴重な経験をさせて頂きました。 練馬区立 豊渓中学校の皆様、音楽担当・近江先生へ 3年生の皆様、御卒業おめでとうございます。 在校生と先生の皆様、少しの間寂しくなりますね。。 昨日は本当に有難うございました! 伊東歌詞太郎と共に、音楽を通じて本当に素敵な時間を過ごせた事を心から嬉しく思い、何より音楽家として幸せの極みでした。 到着し校庭に入ってから、帰る際に最後まで手を振ってくれてた皆んなの姿、体育館にてピアノを弾きながら聴こえた皆さんの歌声、真剣な顔、泣いてる顔、笑った顔、目の前で全校生徒で合唱してくれた事、「てか身長デケェ」って言ってた事、全ての記憶は一生忘れないです。 そして歌詞太郎の歌う姿と豊渓中の皆様へ伝えたメッセージは本当に真っ直ぐで。 その通りだと思います。 もっと歌詞太郎と一緒に曲を作りたいなって思ったよ。 正直、音楽って本当に凄いなって思いました。 これまでにもそう思える出来事は沢山有ったけど、今までの中には無かった感動に、心から皆様へ感謝の意が溢れてます。 本当に有難うございました!

nishi-kenさん(@x_nishiken_x)がシェアした投稿 -




素敵な思い出が出来たと思います。
羨ましいぞ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Whiteday Acoustic Li..『TOUGH』-中島美嘉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。