SSブログ

『花火のような恋』-みゆはん [楽曲提供]

アルバム『自己スキーマ』収録

タイトル:花火のような恋
作詞:みゆはん
作曲:みゆはん
編曲:nishi-ken

DSC_3805_crop_775x540.JPG

今回は店舗受け取りにしたので、ちょっと遅くなってしまいました。
イントロのピアノの音が印象的ですね。とってもキレイなピアノ。
ついついピアノの音を追ってしまいます。
みゆはんさんの声が切なくてピアノに合ってます。
nishi-kenさんがリツイートして下さった記事を読んでみたら、ピアノはnishi-kenさんが弾いているのかな?と思う記述がありました。

けもフレで人気のみゆはん! “コミュ障シンガー・ソングライター”という新世代アーティストの出現(ふくりゅう) - Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/fukuryu/20170225-00068088

最後のピアノの音も切なくて泣きそうです。
何故か今までの色々を思い出して、ふと寂しくなってしまった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ONE NIGHT SENSATION..ラジオON AIR情報! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。