SSブログ

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival 広島 BLUE LIVE 広島 [ライブ]

宇都宮隆さんのツアー 宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival 広島 BLUE LIVE 広島のツイートまとめです。













広島もお天気良かった!
オールスタンディングで2桁番で入れたのでnishi-kenさん前にチャレンジ!!2列目くらいに行くことが出来ました。前半は照明が暗くて表情が見にくかったけど後半は(〃▽〃)ポッ
とっても楽しかったな。nishi-kenさん、ちょっと声が出にくい印象がありました。
BLUE LIVEは歌酔曲では来たことがあたけど秋のツアーでは初めて。どんな感じになるのかな~と思っていましたが、後ろのスクリーンはなし、真ん中の弾いてみようのコーナーはロボットのような声でアナウンスを。

この日の夜のご飯は広島ラーメン、初めて食べました!!!
翌日は遅いお昼に、むさしのおうどんとおにぎり。むさしは美味しい間違いない!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。