SSブログ

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Fukuoka [ライブ]

宇都宮隆さんのツアー 宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival Zepp Fukuoka のツイートまとめです。

















福岡の前に台風が接近していて、当日行けるの?という不安から、前日新幹線入りする準備もしていましたが、台風がそれて当日は朝から良いお天気!無事に当日、飛行機で移動出来ました。
この日は久しぶりにライブに来たお友達とも会えて元気になっていて嬉しかった!
私がバタバタでゆっくりお話し出来なかったので、またいつかゆっくりお茶したいな。
そしてライブはこの日は上手席。nishi-kenさんは遠かったし、周りに背の高い方が多く、なかなか見えずらかったけど、頑張りました。
Zepp Fukuokaは新しくなって印象はダイバーシティーに似てるかな。
お昼ご飯は手作りハンバーグ、夜はshinshinでラーメン&ジャックソーダ!!
nishi-kenさんが満足に見えなくてちょっとしょんぼりしていたんだけど、お酒飲んだら「そんな日もあるじゃん!」って何故か陽気な気分に。ライブ楽しかったじゃん!!そうだよ!みたいな気持ちになってお酒もほどほどなら良いよねと思った夜でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。