SSブログ

宇都宮隆 Tour 2019 Dragon The Carnival EX THEATER ROPPONGI(ネタばれあり) [ライブ]

宇都宮隆さんのTour 2019 Dragon The Carnival EX THEATER ROPPONGI 2日目のツイートまとめです。



















この日はPA前の席でした。
ライティングが凄い!!
ネタばれなしにブログを書くには難しいので以降はネタバレありにします。
まだの方、ネタバレ読みたくない方はここから先は読まないようにお願いします。

ライティングだけでTMを想像させるって凄くないですか?
初日も思いましたけどホントにキレイ!
そしてアレンジがまた凄い。TMだし、今な感じのアレンジだしキラキラだし。
ウツソロ大好きな私にはソロがなかたったのがとても残念でしたが、今年は仕方ないですよね。
今年もMCはなし、その代わりに去年と同じく「弾いてみよう」のコーナーがあって、去年より面白いです。
衣装も素敵でした。去年は真っ黒、今年は真っ白です。
nishi-kenさんは黒のイメージ強かったですけど、今回のお衣装凄くお似合いでした。
王子様のイメージって言っていいのかな?足も長くて素敵でした~[揺れるハート]
最後のウツのメッセージに泣きました。
ウツはいつもこういうところで優しいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。