SSブログ

LIVE UTSU BAR TOUR 2019 それゆけ歌酔曲 6/24~6/25 赤坂BLITZ ツイートまとめ [ライブレポ]

6/24-25 赤坂BLITZ ツイートまとめ









































今年は本当に長かった。
初日の前日くらいから喉の調子を悪くしてツアー2日目に声が出なくなりました。
病院で見てもらったら咽頭炎とのこと。約1週間ほとんど声が出ませんでした。
私自身はしゃべらなくても生きていける性格なので問題ないのですが、仕事では電話をしたり会話をしたりしなくてはいけないので多少不便でしたが。
4月の大阪ではちょっと声が小さいのかな?くらいは出ていました。
そんなツアーの始まりだったので体調面で少し不安をかかえつつでした。
最終日はちょっとしたトラブルもあって、ライブを見る気持ちになれないかもと思った瞬間もありましたが、何とか解決してライブを楽しむことが出来ました。
でもちょっとまだトラウマかな。
ツアー中にマオさんのソロのツアー告知があったり、Area Deepゲスト出演の発表があったり、秋のツアー告知があったり。
今年は盛沢山ですね。
もっと頻繁にブログを更新出来たらなと思いますが、じっくり考えながら書きたいと思うとなかなか難しい。
でも何かしら記録していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。