SSブログ

LIVE UTSU BAR TOUR 2019 それゆけ歌酔曲 5/18-5/19 金沢EIGH HALL ツイートまとめ [ライブレポ]

5/18-19 金沢 EIGHT HALL ツイートまとめ





























なかなかチケットが入手出来なかった金沢公演。
これは神様から「あなたなら何とか出来るよね」と言われていると思った。
もうダメなのかな~と思って、チケットなくても金沢行くからねと約束してた。
でも直前に本当に直前に入手出来て。ライブも見れることになって嬉しかった。
移動時間の長さを考えて会社から金沢に向かおうと考えて。
金沢前乗り。夜の金沢駅は初めてで写真を撮りまくり。
先行で到着していた友達と合流してご飯。
一番行ってみたかったお店が満席で諦めて8番ラーメンへ。
もちろんnishi-kenさんお勧めの唐麺。とろろおにぎりメニューになかったよ~。
金沢の繁華街を歩いていると何か不思議な感覚。
昔から知っているような、でも知っている訳がなくて。
今回で5回目の金沢、ウツのディナーショーを入れると6回目。
そのいつか見た景色を懐かしく思うのかな?と思いながら歩いていました。

nishi-kenさん、ライブで泣いちゃうんじゃないかな~とか友達と話してたけど、ウルウルしてたように見えたけど?
最初の挨拶で私も泣きそうになったけど、泣き顔を見られるのは恥ずかしいのでめちゃくちゃ我慢した(笑)
でもホテルに帰ってライブの事、思い出してたら何故かドバーっと涙があふれてきて眠れなくなった(^^;
EIGTH HALLとっても雰囲気の良いライブハウスでした。音がとっても良いと感じました。

1日のライブ前に宇宙軒へ。豚ばら定食いただきました。
ライブ後は金沢おでん。
2日目のライブ後にはゴーゴーカレー。
スピンズでTシャツ買ったり、3日目はまたスピンズに行ったり野田屋さんでアイスクリームを食べたり。

梅ノ橋ってウツが出てたドラマ「誘惑」で美冴さんと藤家さんが行ったところかな~?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LIVE UTSU BAR TOUR 2..Area Deep 6th annive.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。