SSブログ

【番外編】minilbreak タイダイエコバッグ購入しました [雑談]

以前nishi-kenさんがプロデュースしていたminiちゃんのブランド『minilbreak』のタイダイエコバッグを購入しました。

DSC_6273-2304x1296.JPG

ずっと何か欲しいと思っていたのですが、凄く可愛い!と思っても私には似合わないんじゃないかとか、ちょっと派手かな?とか思い購入することが出来ませんでした。
でもこのエコバッグなら、色も可愛いしいつも持っていられると思い購入しました。

サイトはこちら
https://baeapartment.com/product-category/minilbreak/

スウェットも欲しいなと思って買う時期を考えてます。

miniちゃん、nishi-kenさん、また何かやって欲しいな!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。