SSブログ

マオ from SID 『Whiteday Acoustic Live 2018 「箸休めNight」』 [ライブ]

2~3月は仕事が忙しくて特に2月後半~3月中旬は毎年恒例で忙しいのです。
なのでホワイトデーのライブは諦めていました。
でもお休みに出勤したので代休を取らなくてはいけなくなり、ほかの人が取らない日をと思ってスケジュールを確認したら。。。14日しか空いてない。。。なんで?ライブ行ってもいいってこと?
でも翌日も朝から仕事なので1部のみ。。。
チケット探せど全然見つからなくて諦めていたところ、2日前に見つかりました!
去年のミオヤマザキは前日だったし、持ってると言っていいのかどうなのか?

そして恒例のツイートまとめです。







































福山雅治さんの物まね大会が面白かった。
そしてまさかの「まちぶせ」
去年は歌酔曲で、今年はマオさんで。
本当に大好きな曲なんです。
nishi-kenさんの髪型がスーパーかっこ良くて最初からテンション高めでした。
ゆるーいトークがとっても楽しい「箸休め」

そうそう、グッズのパーカーもマシュマオも買いました!

またやって下さいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。