SSブログ

マオ from SID 『Maison de M vol.2』名古屋ブルーノート ツイートまとめ [ライブ]

更新がめちゃくちゃ遅くて自分用のメモになってます。
ブログなんてそんなものだよね。

ってことなんですが。
ご縁があってMaison de M 全通することが出来ました。

名古屋は朝から曇り空。
朝は寒いとは思わなかったけど、どんどん寒くなっていっていたような記憶です。
またも自分ではレポを書く自信がないのでツイートのまとめです。
名古屋はとにかくステージが近かった!





































ライブが始まる前に雨が降り出してすごく寒くなったの思い出しました。
マオさんがツイートで「おしゃれしてきて」と言っていたので、頑張ってハイヒールで行きました。
ライブのMCでマオさんが緊張していると言っててすごく汗もかかれていたけど、私たちも緊張していましたよ。
nishi-kenさんは緊張してないと言っていて、マオさんが「俺のど緊張をわけたい」と言っていたのも印象的でした。

chandelierで始まるラグジュアリーなライブ。
とっても素敵な夜になりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。