SSブログ

TOKYO →NIIGATA MUSIC CONVOY MONDAY nishi-kenさんゲスト回 その9 [ラジオレポ]

TOKYO →NIIGATA MUSIC CONVOY MONDAY nishi-kenさんゲスト回 その9
前記事の続きです。

mini:
high speed Boyzの『LONELY NIGHT』を聴きながら今夜はお別れです。
miniが赤坂レクシムスタジオから今夜も生放送でお送りしてきましたMUSIC CONVOY MONDAY!
残念ながらそろそろお別れのお時間です。
え~最後にですね、私の情報をということで、ま、私の情報はオフィシャルホームページやブログ・ツイッター、Facebookのファンページなどで見て頂ければなと思っております。
来週のメッセージのテーマですね『エコーをかけて一言!言いたいこと何なのよ~~!!』と言うことで、え、エコーをかけて一言言いたいことをエコーマニアのnishi-ken先生にまずやって頂きましょう!
nishi-ken:
あははは(笑)
mini:
それでは、どうぞ!
nishi-ken:
『なんなのよ~~!』うはははは(笑)
mini:
うはははは(笑)ありがとうございます。
nishi-ken:
はいはいはいはい
mini:
と言うことでですね、来週は皆さんが、ま、今日さんざんも私もね、そんな使ったことないのに、nishi-ken先生が
nishi-ken:
はい
mini:
エコーをね、もうスタッフの方と目配せしながら
nishi-ken:
そそそう、アイコンタクトってやつやね
mini:
使い、こなしていたので
nishi-ken:
あははは(笑)
mini:
それをちょっと羨ましくなってしまい、来週はエコーをかけてみんなが主張したい事を募集したいと思います。
nishi-ken:
はい
mini:
うへへへ(笑)
nishi-ken:
わかりました。
mini:
と言うことでですね、どうでしたか?nishi-ken先生、今日
nishi-ken:
や、あの~思ったよりもあっという間
mini;
あっという間ですよね~
nishi-ken:
うん、ホントあっという間、凄い楽しかったです。
mini:
そうなんですよ、はい。
あの来週は来週も実はゲストを
nishi-ken:
お~!!
mini:
迎えておりまして来週のゲストは私がデビュー前にですね一緒にフューチャーリングしたBACK-ONのメンバーを。しかも全員で!
nishi-ken:
全員来るの?!
mini:
はい!
nishi-ken:
お~!!
mini:
彼らね、私とあの同い年だったりとか、もう戦友みたいな有志だったりとかするので
nishi-ken:
そうだね
mini:
ま、仲の良い彼らなので、いろんな話しを来週も皆さんにお届けできるのではないかなと思っておりますので、来週も楽しみにして頂けると嬉しいなと思っている訳なんですよ。
nishi-ken:
はい
mini:
そしてですね、うんとーnishi-ken先生から何か伝えたいこと、何かありますか?新潟の皆さんに
nishi-ken:
新潟の皆さんに、そうですね、あの~miniのね、ライブをね、ぜひともね、あの~見て欲しいと言うか見せたいと言うか、ま、その両方の気持ちがあるんですけど
mini:
そうです
nishi-ken:
あの絶対に新潟のね、あの~場所でライブ出来るように僕たちもいろいろとこう考えながら頑張りたいと思いますので、はい、その際はぜひ遊びに来て下さいという
mini:
ぜひ、ありがとうございます、nishi-ken先生も
nishi-ken:
はい
mini:
それでは最後にいつも次やっている番組のマコトサヴァンナさんにメッセージを言っているので
(マコトサヴァンナさんにメッセージを言う)
それではまた来週!お相手はminiでした!ありがとございま~す!

以上です。
長っ!(笑)
でもこれ凄く楽しかったから、二人が言っているように、あっという間だったんです。
テキストにするのは凄く時間がかかりましたけど、二人の出会いとかアルバムにかける思いとか仲良し感が凄く好きで。
何回聴いても飽きないし面白いので、もし今後、誰かがnishi-kenさんやminiちゃんに興味を持って検索した時に、ちょっとでもお役に立てれればなと思って。
何よりも私がまた読み返したい。
本当は録音したのをそのままアップ出来ればいいんだけど、それは問題あるよね?
アルバムが出来るまで、ほとんど話したことがなかったとは思えないくらい楽しくおしゃべりしてて凄く好きなラジオです。
テキストにする時にずっとnishi-kenさんの話し声が聴けて、それも楽しかったな。
やっぱりnishi-kenさんの声も、歌声もしゃべっている時の声も大好きです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。