SSブログ

TOKYO →NIIGATA MUSIC CONVOY MONDAY nishi-kenさんゲスト回 その6 [ラジオレポ]

TOKYO →NIIGATA MUSIC CONVOY MONDAY nishi-kenさんゲスト回 その6
前記事の続きです。

mini:
HOME MADE 家族で『情熱のスイッチ』でした。

mini:
ハーーコーーぷにんそすのコーーーナーーーぁぁぁぁぁ
miniが赤坂レクシムスタジオからハーコー気味に生放送でお送りしているMUSIC CONVOY MONDAY!
続いては「ハーコーぷにんそす」のコーナーです!
え、このコーナーも引き続きnishi-ken先生もご一緒に、え、参加していただきたいと思っております!
nishi-ken:
はい!よろしくお願いします。
mini:
お願いします。
え、このハーコーぷにんそすのコーナーはですね、あの~街で見かけたハードコアプリンセス、ま、ハーコーぷにんそすとはね、ハードコアプリンセス!つまりツンデレな女の子たちのことを
nishi-ken:
はいはいはい
mini:
言うんですよ
nishi-ken:
なるほど
mini:
それでですね、皆さんにこんなハーコーぷにんそすを街で見かけたよとか、僕の彼女ハーコーぷにんそすかもしれないとか~
nishi-ken:
おぉ~(笑)
mini:
何か私ハーコーぷにんそすなんです!とかですね、いろいろメッセージ送っていただいて私がハーコーぷにんそすかどうかを認定していくというコーナーなんです
nishi-ken:
あ~~!!なるほど、はい!
mini:
はい、という訳で、さっそくメッセージを読みたいと思います。
nishi-ken:
はい
mini:
まずラジオネーム「なつちゃんさん」miniちゃんこんばんは!第一回目の放送で質問に答えてくれてありがとうございました!いえいえ。お礼が遅れてしまって本当にごめんなさい。いやお礼なんて本当にぜんぜんいいんですよ。
miniちゃん聞いて下さい!最近、私の頭の中でずっと「ハーコーぷにんそす」が流れています!歌詞とか曲調とか大好きです!ラジオで流れると一緒に歌っています。これからも頑張ってください。応援しています。と言うことで
ありがとうございます!
nishi-ken:
ます、うん
mini:
今日はね、あのnishi-ken先生が創ってくれたねnishi-ken先生もいますので
nishi-ken:
はい
mini:
ありがたいですね、こういうの~嬉しい!
nishi-ken:
そうですね~本当に
mini:
本当に中毒性がございますからね、この曲は
nishi-ken:
うん、そうですね
mini:
もう一個、読みたいと思います!
nishi-ken:
はい
mini:
ラジオネーム「うさまろ」さん!miniさん、おつかー!
おつかー!
え、超方向音痴で駐車場に停めた自分の車がわかんなくなり、え、似たような車に乗り込もうとしたり
nishi-ken:
うん
mini:
お醤油を買いにスーパーに行き、手のひらにマジックで書いたにもかかわらず
nishi-ken:
うん
mini:
お醤油を買い忘れたり。ブラをするのを忘れ気づけばノーブラで買い物していたり
nishi-ken:
お~
mini:
私ってハーコーぷにんそす?(笑)と言うことなんですけど、どうですか?nishi-ken先生
nishi-ken:
んふふふ(笑)そっだね~(笑)
mini:
(笑)
nishi-ken:
そうだね、ハーコーぷにんそすかなぁ?
mini:
おーい!うははは(笑)適当!聞いてました?人の話し?
nishi-ken:
聞いてる!聞いてる!聞いてる!聞いてる!
mini:
あのね~
nishi-ken:
ま、違う車に乗り込もうとするあたりはハーコーぷにんそす
mini:
あとあれね、手のひらにマジックで書いたっていうところもね
nishi-ken:
そうそうそうそう!ま、書いてるとこも忘れたのかな?それは?
mini:
そう書いたことにもたぶん忘れてですかね
nishi-ken:
うん
mini:
マジックに書いてるあたりはハーコーぷにんそすですけどね
nishi-ken:
うん、うんうんうん、どうなの?認定は
mini:
これ難しいですね。だからそう要所要所ピックしたらハーコーぷにんそすですけど
nishi-ken:
う~ん
mini:
全体的にはハーコーぷにんそすと言うよりも
nishi-ken:
ちょっとおとぼけなね
mini:
ただの~あ!おっちょこちょい(笑)
nishi-ken:
おっちょこちょいか!
mini:
おっちょこちょいは何て言うんですか?石川弁で
nishi-ken:
え?おっちょこちょいを?!石川弁で?
mini:
はい
nishi-ken:
え~~~?!おぇ?おっちょこちょい?
mini:
うへへへ(笑)あ、それはそうなんですね
nishi-ken:
それはたぶんそのままだと思う
mini:
おっちょこちょいですね
nishi-ken:
あ!あ!あ~あったわ!せわしないって言う
mini:
あ!せわしない、それ忙しい人の事じゃないですか?
nishi-ken:
おっちょこちょいもそうだね
mini:
へ~~!せわしない
nishi-ken:
せわしない
mini:
何か東京のせわしないの使い方とちょっと違いますね。
nishi-ken:
あ!違うかも!
mini:
せわしないって、ちょっと落ち着きがない人みたいな感じを言いますけどね、大丈夫ですか?(笑)
nishi-ken:
おうん、おっちょこちょいもせわしないって言うよ
mini:
あ!そうなんだ
nishi-ken:
たぶんね、結構ひっくるめてるところあるかもね
mini:
あ、へ~そうなんですね
nishi-ken:
うん
mini:
新潟では皆さん何て言うのかを教えてください、では
nishi-ken:
うん、そうですね
mini:
新潟の言い方があれば、うさまろさんはそれだと言うことにします
nishi-ken:
なるほど!
mini:
はい!と言うことでもう一個ね、最後にきているので読みたいと思います!
ラジオネーム「アピピック」さん
miniちゃん、nishi-ken先生、こんばんばんピカソ~!
nishi-ken:
こんばんばん、ピカソ!(笑)
mini:
うへへへへ(笑)え~nishi-ken先生はじめまして
nishi-ken:
はじめまして~
mini:
エレクトハーコーバンバンピカソで素敵な曲たちを世に出してくれてありがとうございました!
nishi-ken:
ありがとうございます、本当にもう
mini:
毎日、大音量で聴いています。
nishi-ken:
おっ!
mini:
お話しも楽しいし、レコーディングでの話しでプロだな~って感じがしました。
nishi-ken:
うん、お~~!
mini:
う~ん、で、nishi-ken先生に質問です。miniちゃんのハコぷにだなと思ったことはありますか?
nishi-ken:
あ~そうね~
mini:
はい
nishi-ken:
ハーコー(笑)そうだね~ハコぷに、miniのハコぷにぶり?
mini;
はい
nishi-ken:
今日すっごいね、この感じ~(笑)
mini:
うはははは!(笑)ま、ゲストだけどね、何でも聞きますから
nishi-ken:
そうだね、そう聞いてちょうだいそれは!
mini:
聞いてちょうだい!はい!
nishi-ken:
そうだね、ハコぷに具合か~どーなんだろ?それ難しいね~
mini:
難しいですか?
nishi-ken:
う~ん、ハコぷに具合?や基本的には~
mini:
ハコぷにってツンデレだから、あの~デレっとした部分もないとハーコーぷにんそすじゃないんですよ
nishi-ken:
うんうん
mini:
だから~あの~別にあの~nishi-ken先生、サウンドプロデューサーだから
nishi-ken:
うん
mini:
なんか別にデレっとした女の子っぽい部分を出すことがあんまりないじゃないですか
nishi-ken:
そうか!そうか!そうだよ!俺自身は気づけないんだよ
mini:
ただのハーコーな子みたい(笑)
nishi-ken:
ただのね(笑)ずっとハーコーなんだよ、ハーコー!ハーコー!ハーコー!でくるから
mini:
(笑)
nishi-ken:
うん(笑)
mini:
ぷにんそすな部分ないですよね
nishi-ken:
そうだよね、確かにそうだわ
mini:
うん
nishi-ken:
ナイス!ナイスだよ、そのフォロー!(笑)
mini:
難しいですよね
nishi-ken:
難しいね~
mini:
そうなんですよ
ね、だからハーコーぷにんそすは意外と好きな人の前とかだと出やすいんですよ。
nishi-ken:
そうそうそうそう!そういう事だもんね
mini:
そうあの前も何かねいろいろあったんですけど
nishi-ken:
うん
mini:
手作りクッキーを作ってるのに何かあの~これ暇だったから作ったからみたいな感じで渡したんですよ
nishi-ken:
あ~!
mini:
好きな人に
nishi-ken:
あ~うん
mini:
で、その人が食べてくれてるのを見て、え~嬉しい!みたいなのを裏で言ってるんだけど、美味しかったよって言ったら、あ、別にいいしみたいな
nishi-ken:
あはは(笑)
mini:
感じの子だったりとか、そーゆーね好きな人の前とかで出やすいんですよねハーコーぷにんそすは
nishi-ken:
そうだね、この意味合い的にはそういう事だよね
mini:
そういうことなんですよ
nishi-ken:
そっかそっか
mini:
はい、と言うことで何かありますか?
nishi-ken:
え?な?え~?!そうだな~、ま~、ま、ずっとレコーディングの話しになっちゃうね、こういうのはね。ま、ずっと俺がね、ま、俺から~ま~言うことがminiにとってもハーコー的なことに聞こえてるかもしんないけどさ、結構ね、無理難題言ったりするじゃん
mini:
うんうんうんうん
nishi-ken:
これ今創ったんだけど今覚えて歌ってとか
mini:
そうなんですね、ありますね、うん
nishi-ken:
それにちゃんと対応してくるのが~
mini:
うんうん
nishi-ken:
もう何かすげーなと思うよ
mini:
あー
nishi-ken:
何にも言わなくてね、普段はさ、こうガーってハーコーできてるけど~
mini:
そうですね
nishi-ken:
そういう時に~ちゃんと対応してくれると言うか何も言わないでね、あの~ちゃんとやりこなしてくれるのは
mini:
お~!
nishi-ken:
う~ん、レコーディングバージョンハーコーぷにんそす(笑)
mini:
バージョンつけましたね
nishi-ken:
今、エレクトハーコーバンバンピカソ的に言ってみたんだけどね
mini:
はいはいはい、ありがとうございます
nishi-ken:
うん、かな
mini:
ま、そういうことだったりとかいろいろありますね、と言うことで、ま、このコーナーではそういう感じでですね、皆さんハーコーぷにんそすなメッセージを募集しております。
nishi-ken:
はい
mini:
そんなメッセージの宛先はnishi-ken先生が読んでくれます!
nishi-ken:
おぉ~くるね~噂よりもくるね~(笑)
mini:
うははは!(笑)
nishi-ken:
(宛先を読む)
mini:
ありがとうございます、いつかやってやろうとずっと思っていたんですよ
nishi-ken:
狙ってたんだ、このタイミングを。だからちょっとニヤニヤしてたんだね。
mini:
そうなんです!
nishi-ken:
なるほどね~そうか~うん(笑)
mini:
ということで皆さん次の曲聴いて下さい!miniで『ハーコーぷにんそす』

続きは次の記事で

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOKYO →NIIGATA MUSIC..TOKYO →NIIGATA MUSIC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。