SSブログ

TOKYO →NIIGATA MUSIC CONVOY MONDAY nishi-kenさんゲスト回 その5 [ラジオレポ]

TOKYO →NIIGATA MUSIC CONVOY MONDAY nishi-kenさんゲスト回 その5
前記事の続きです。

mini:
宇都宮隆で『CROSS』でした。

mini:
ら~ぶ!みに、ゆん・ぼっ!
と言うことでですね、miniが赤坂レクシムスタジオからユンボに!(?)生放送でお送りしているMUSIC CONVOY MONDAY!
続いてはですね、「ラブ!ミニユンボ」のコーナーです。
このコーナーも私miniのサウンドプロデューサーnishi-kenさんと一緒にお送りしていきますよ~!
nishi-ken:
は~い!
mini:
はい、と言うことでですね、nishi-ken先生はご存じだとは思いますが
nishi-ken:
はい
mini:
私~ミニユンボの免許を取ったじゃないですか
nishi-ken:
知ってます
mini:
ミニユンボと言うとね皆さん、あのあれですよ
nishi-ken:
うん
mini:
バックホーと呼ばれるショベルカーがあるんですけど
nishi-ken:
うんうんうんうん
mini:
それのね、ま、免許、ミニユンボの免許を取ったわけなんですよ
nishi-ken:
はい、はい!
mini:
で~、ま、うっかり取ったのはいいんですけども
nishi-ken:
うん
mini:
なかなかぁま、まだ使い道がなくてですね
nishi-ken:
なるほど!う~ん
mini:
このコーナーで皆さんから使い道を募集してる訳なんですよ
nishi-ken:
すっごいね
mini:
はい、しかも何故かね、このコーナー一番あのメッセージ数が多いんですよね。
nishi-ken:
ま、そんだけこう、いろいろ思いつくんだろうね(笑)
min:
そうなんですよ!
nishi-ken:
そうユンボの使い道。ミニユンボの使い道をね
mini:
はい、と言うことでさっそくね、読んでみたいと思います。
nishi-ken:
はい
mini:
まずラジオネーム「アピピック」さん。
nishi-ken:
はい
mini:
miniちゃん、ミニユンボの使い方!ライブでミニユンボで登場し歌い終わったらサプライズのプレゼント抽選会!番号の書いてあるボールを入れたボールプールを用意しておく。そしてミニユンボでボールをすくい滑り台みたいなのにあけて転がって一番最初にゴールしたボールの番号の抽選番号を持った人に何かをプレゼントするというのはどうでしょう。
nishi-ken:
な・る・ほどっ!
mini:
と言うことですけど、どうですか?
nishi-ken:
それやるには武道館クラスかな?(笑)
mini:
いっちゃう~!!
nishi-ken:
会場デカくねぇと出来なくねぇかこれ?みたいな
mini:そうなんですよね!
nishi-ken:
あ、でもねそれ面白い!
mini:
そうなんですよ、ミニユンボと言っても、ま、3トン未満なんですけど、凄いおっきいので
nishi-ken:
うん
mini:
ホントにね、そうおっきいところでライブ出来る時にぜひ!これはやりたいですね。
nishi-ken:
そうだね
mini:
うん
nishi-ken:
だってさそれ出来るやついないよ
mini:
ね~!いないですよ!
nishi-ken:
ミニユンボで登場してさ、ボールすくってぇ
mini:
ねぇ!(笑)
nishi-ken:
ないよ!
mini:
ないですよね
nishi-ken:
世界きってもないんじゃない?
mini:
そうなんです、ないと思う!
nishi-ken:
うん
mini:
レディーガガも出来ないですよね!
nishi-ken:
出来ませんっ!
mini:
マドンナもビックリです
nishi-ken:
びっくりです!
mini:
はい、と言うことでもうひとつ読ませていただきたいと思います。
nishi-ken:
はい
mini:
ラジオネーム「ウインズのなまさん」
nishi-ken:
はい
mini:
ミニユンボの使い道、1盗んだミニユンボで走り出す
nishi-ken:
おわ~!
mini:
行く先もわからぬまま自由になれた気がした15の夜
nishi-ken:
おっほっ~い!
mini:
2!ミニユンボのブレーキランプを5回点滅させ愛してるのサインを出す
nishi-ken:
なるほどね!
mini:
3!右を向いたらミニユンボも右にいつも全てがうまくいくのにミニユンボを待ってた10分で前髪切った
nishi-ken:
ま、なるほどね(笑)
mini:
あははは(笑)
nishi-ken:
ミニユンボで前髪切るか!相当な高等技術だね!
mini:
は~い!と言うことで、どうですか?
nishi-ken:
(笑)
mini:
このウインズのなまさんは、いっつもユンボのコーナーには
nishi-ken:
うん
mini:
三段活用で結構面白いことを送ってきてくれるんですよ
nishi-ken:
これ相当面白いよ~
mini:
下ネタかぁこのユンボでの三段活用の面白いやつかしか送ってきてくれない
nishi-ken:
(笑)そうか!あのさ、ユンボってさ、走ると何キロくらい出るの?
mini:
あ~っと30キロかな?
nishi-ken:
30キロだ!
mini:
あ、14キロだったかな?
nishi-ken:
(笑)半分だよそれ?大丈夫?
mini:
15キロぐらいだったかと
nishi-ken:
でもそんくらいだよね?
mini:
そうですね原付より。。
nishi-ken:
走り出してもおっそくね?えへへへ(笑)
mini:
あははは(笑)ま、そうですね~
nishi-ken:
行先もわからぬままぁ
mini:
走り出してもね
nishi-ken:
イッキロ(1キロ)先に20分くらいかかるかもしれない(笑)
mini:
(笑)確かに!
nishi-ken:
ま、まね、そういう意味では自由になれた~気はするかもね
mini:
そうですね、はい
nishi-ken:
ブレーキランプを5回点滅させて愛してるのサインって(笑)
mini:
は~い
nishi-ken:
だいぶだね~
mini:
だいぶ、しかもブレーキランプとかないです!
nishi-ken:
ないのか!あー
mini:
残念だけどね
nishi-ken:
なるほどね、じゃ気持ちでね
mini:
はい、そうなんです
nishi-ken:
これ、これいいじゃん。右を向いたらミニユンボも右にね
mini:
これ「ハーコーぷにんそす」ですね
nishi-ken:
これナイスです!
mini:
嬉しいです、ありがとうございます。と言うことで
nishi-ken:
うん
mini;
nishi-ken先生からもひとつナイスな~(笑)
nishi-ken:
あーあっはは、くるね~今日!
mini:
はい!
nishi-ken:
噂よりくるね!
mini:
は~い!やってみようかと
nishi-ken:
そうだね~
mini:
何かありますか?miniちゃんにやって欲しいミニユンボの使い道
nishi-ken:
ミニユンボの使い道~
mini:
面白いや~つ!うはははは(笑)
nishi-ken:
出前?!
mini:
あ!出前?!
nishi-ken:
出前!で、で、出前?!(リバーブかかる)(笑)
mini:
だからエコーを使わないでください、本当に!
nishi-ken:
あははは
mini:
出前~
nishi-ken:
いやでも出前とかさ~公道は知れないんだっけ?
mini:
そうなんですよ、大型免許がないと公道走れないんですよね
nishi-ken:
そっか公道走れたら出前いいかもね
mini:
そうでね、じゃ大型免許取りにいきます
nishi-ken:
(笑)大型でさ、ラーメン1個とか持ってきてもらうの凄いよね
mini:
そうですね、しかも
nishi-ken:
あの先にさ、そうそう!
mini:
ショベルカーですからね、けっこう難しいパターンかもしれない
nishi-ken;
あそこにラーメン置いて
mini:
はい
nishi-ken:
それを時速20キロくらいで届けるっていうね
mini:
そうですよ
nishi-ken:
相当面白いと思う
mini:
で、nishi-ken先生の前でこうガシャンってやるから全部かかるっていうパターン
nishi-ken:
うははは(笑)落ちやね
mini:
ま、そういう感じで~このコーナーでは皆さんからのミニユンボのminiのミニユンボのナイスな使い道を募集しております!
nishi-ken:
はい
mini:
え~このあともガシガシ募集しておりますので皆さんメッセージ送ってください!
mini:
それでは次の曲なんですけども
nishi-ken:
はい
mini:
HOME MADE 家族の『情熱のスイッチ』という曲を持ってきてみました。
nishi-ken:
は~い!
mini:
どうですか?nishi-ken先生、私これ聴いたら何か凄い~男の子の~すごい男くさい感じの応援歌みたいな風に感じたんですけど
nishi-ken:
うん~そうだね
mini:
どうなんですか?男くさい応援歌!みたいな
nishi-ken:
あ!でもね、そこはちゃんと狙る
mini:
あ!そうなんですね
nishi-ken:
やっぱね歌詞をねこう書いて~まHOME MADEのメンバーが書いているんだけども
mini:
なんかこれからの夏にぴったりな感じだなと思いました
nishi-ken:
うんうんうん、そそそそ、あんね、俺的にはね夏フェスとかで
mini:
う~ん!そうですね
nishi-ken:
あの~ガンガンでね
mini:
そういう感じしました
nishi-ken:
みんなで盛り上がれるような曲があったらいいなと思って創ってみたんですね
mini:
そうなんですね
nishi-ken:
はい
mini:
じゃ皆さんに聴いていただきましょう!
nishi-ken:
はい!
mini:
HOME MADE 家族で『情熱のスイッチ』

続きは次の記事で

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOKYO →NIIGATA MUSIC..TOKYO →NIIGATA MUSIC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。